現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了D.Gray-man
よくわからんけど方舟が復活して神田やクロウリーが帰ってきて
千年伯爵はどっかに帰ってしまい、戦いは終わったらしい。

チャオジーはこのままエクソシストになるのかな?



と疑問を残したところだけど、キリが良いのでこの番組は
ここで視聴&感想は止めることにした。

話について行っていなかったせいもあるんだけど、全然面白くなかった。
何よりリナリーが活躍しないのが許せんw



D.Gray-man 2nd stage 06【完全生産限定版】D.Gray-man 2nd stage 06【完全生産限定版】
(2008/08/06)
小林沙苗伊藤静

商品詳細を見る

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了D.Gray-man
千年伯爵は今回は挨拶だけだったみたいで、ティキを連れてさっさと引き上げてしまった。

そして新しい方舟(?)を完成させるためにピアノの弾き始める。


と同時にクロス元帥に無理矢理14番目の秘密の部屋に連れて行かれたアレンも
ピアノを弾き始める。
ティムキャンピーが楽譜ってどういうことなんだ?


でも、なんだかよく分からないけど神田やクロウリーが復活したっぽい。

ついでにキャメロットも復活?



う~ん・・・
いくらなんでも悪魔にしろエクソシストにしろ生と死を繰り返しすぎでは?
ドラゴンボールじゃあるまいし。。。
もう少し死の重みをきちんと描いた方が面白いと思うけどなぁ。


にしてもやばい。。。
いつの間にかストーリーがさっぱり分からなくなってるw



D.Gray-man 2nd stage 06【完全生産限定版】D.Gray-man 2nd stage 06【完全生産限定版】
(2008/08/06)
小林沙苗伊藤静

商品詳細を見る

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了D.Gray-man
1週遅れ

アレンの右腕っていつの間に無くなったんだっけ?っていうくらいに適当にしか見ていないけど
気付いたら覚醒したティキ・ミックに大苦戦中。


で、アレンが大穴に落とされたところでお師匠様たるクロス元帥が満を持して登場。

登場したばかりだけど、アレンが恐れている(嫌がっている?)理由が良くわかった。
早速投げ飛ばされていたしw



クロス元帥を追いかけるようにして千年伯爵も登場。
クロス元帥は元々伯爵達悪魔に追われていたんだっけ?


アレン達は邪魔者扱いされて穴に落とされることに・・・。
良く落ちるなぁ。
リナリーとかかなり強く叩きつけられていたけど大丈夫か?

っていうかリナリーはまともに戦っていないのに傷ばかり増えていく。。。(TT



D.Gray-man 2nd stage 06【完全生産限定版】D.Gray-man 2nd stage 06【完全生産限定版】
(2008/08/06)
小林沙苗伊藤静

商品詳細を見る

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了D.Gray-man
普通の人であるチャオジーにイノセンスが反応。
チャオジー唯一の見せ場?
なんだろうけど、常に鼻水垂らしているのがイマイチだった。



アレンとラビがティキにやられていよいよリナリーの出番か!?と思えば
そこは既に満身創痍のリナリー。
すぐにティキの触手に捕まってピンチに・・・。

ホントに見せ場ないよなぁ。


結局自分達でも理由がわからない復活を遂げたアレンとラビが再びティキと
戦うことに。

扉が消滅した状態で例え勝ったとしてもその後どうするんだろう?



D.Gray-man 2nd stage 05D.Gray-man 2nd stage 05
(2008/07/02)
小林沙苗伊藤静

商品詳細を見る

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了D.Gray-man
キャメロットの空間からキャメロット自身を攻撃したことで共に滅びるか?と
思われたラビだけど、アレンの捨て身の救助のお陰で死は免れた。


神田やクロウリーとは扱いが違うのかな?



キャメロットを倒したことで捕らえられていたリナリー達も解放された。
解放された途端、全力でラビ達を殴るリナリーに笑った。
よっぽど暴れたかったんでしょうねぇw


扉を前にしてティキ・ミックも連れて行くと言い出すアレンに対して
不信感を露にするチャオジー。

ま、アレンとの付き合いが長くないチャオジーだったらああいった反応をするのも
致し方ないか。

ただ、アレンの場合その正義感が墓穴を掘ることが多い気がするのは何故だろう?



と、そんな問答をしているうちにティキ・ミックが進化して復活?
ノアは破壊されている訳だし、完全に何かにとり付かれている感じ。
めちゃくちゃ強そうに見えるけど・・・アレンは大丈夫なんだろうか?



D.Gray-man Original Soundtrack 2D.Gray-man Original Soundtrack 2
(2007/12/19)
TVサントラ玉置成実

商品詳細を見る

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了D.Gray-man
キャメロットの空間に囚われたラビが葛藤する話。
ついでにラビの過去も明らかに。


 ブックマンの役割は歴史を写し取ることにあり
 故に人との関わりを深く持ってはいけない


ってことか。

一度は心を壊されてアレンに襲い掛かってきたラビだけど、
実はまだ粘っていて、キャメロット空間でアレンに化けていたキャメロットに攻撃!

アレンの事が好きだからアレンに化けていたっていうのが
すごくキャメロットらしい。


キャメロット空間でキャメロットを倒してしまったら、中にいるラビの心は
空間ごと消滅する・・・よね。

ついにラビも退場か?
ってことでやっとリナリーの出番が・・・・・来てくれると良いなぁ。



っていうか、ラビをブックマン継承から遠ざけた原因って黒の教団に入ったラビが
リナリーに一目惚れしてしまったからでは?w



(お徳用ボックス) サトウのごはん ひとめぼれ 200g×20個(お徳用ボックス) サトウのごはん ひとめぼれ 200g×20個
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了D.Gray-man
クラウンクラウンを手に入れたアレンはあっさりとティキを倒した。
といっても、完全に沈黙!させたかどうかはまだわからないけど。。。

アレンとかはもう何度も死の淵を彷徨う→復活を繰り返しているからなぁ。
他のキャラクターも敵含めて同じように蘇ってきそう。



そしてティキを倒されたことでキャメロットが怒った。
今までずっとヘラヘラしていたのに、ティキを倒されたことが
逆鱗に触れたみたい。



で、リナリーは一体いつになったら解放されるんでしょう?w



D.Gray-man 2nd stage 05D.Gray-man 2nd stage 05
(2008/07/02)
小林沙苗伊藤静

商品詳細を見る

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了D.Gray-man
窮地に追い詰められることでアレンの力が更に増大。
臨界点突破・・・ってアレンは自分で言っていたけど、
そんなこと自分で分かるものなのかなぁ。

そして新たな武器は大剣クラウンクラウン
腕の中から剣が出てくるシーンは、なんか11eyesの美鈴みたいだったw


にしてもなんていうか・・・
キャメロットの能力は戦うの楽チンそうだなぁw



PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
(2008/05/07)
彩音

商品詳細を見る

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了D.Gray-man
キャメロットの抱擁(笑)に耐え抜いて
ティキ・ミックの食卓に着いたアレン達だけど
ちょっと挑発されただけで、アレンから戦いを仕掛けていった。

神田とクロウリーの安否が不明なこともあってか、
アレンも相当余裕が無いんだな。


にしてもリナリー捕まり過ぎw
なんか肝心な時にいつも人質になってる様な気がする。
どこぞのキノコ王国のお姫様じゃないんだから・・・。

っていうか、扱いが普通の人と一緒って。。。
もっと戦うリナリーの勇姿を見たいのにぃ。(ぉ



マリオパーティ ぬいぐるみ ピーチ Sマリオパーティ ぬいぐるみ ピーチ S
(2004/11/18)
不明

商品詳細を見る

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了D.Gray-man
鉄の処女に挟まれて死んだかと思われたクロウリーの前にエリアーデの幻影が・・・。

織姫~~~じゃなくて、超懐かしい。


ちょめ助の血を取り戻したことで、なんとかジャスデビには勝てたみたいだけど
着々と仲間が脱落していってますな。


っていうか、キャメロットwwwww
なんであんなにアレン好きになったんだっけ?w


サクラ大戦2 歌謡全集サクラ大戦2 歌謡全集
(1998/04/29)
ゲーム・ミュージック折笠愛

商品詳細を見る

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |


copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
