現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
お化けツアーってことで皆で旧校舎へ。
お化けが滅茶苦茶苦手な春菜まで付いて来てたのがイマイチ謎だった。



結局お化け騒動の正体はお化けではなくリストラされて地球に流れ着いてきた
リストラされた宇宙人達。

逆にそこに元々住み着いていたお化けは、宇宙人の酒盛りの騒ぎ声で寝不足に
なって迷惑を被っていた。


お化けでも寝不足ってあるんだなぁ。
っていうかお化けに日本舞踊とか習ってる宇宙人の姿がシュールすぎて笑った。

いくら何でもやるっつったって限度ってもんがあるかと。。。
一部のマニアな宇宙人には人気あるのかな?



To LOVEる 第1巻To LOVEる 第1巻
(2008/07/25)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
15話をバレー延長のせいで録画ミスって、一気に見る気を無くしていたけど
暑さのせいで復活w



夏だ!プールだ!ってことで女子グループ+リトでプールへとやって来た。

唯も言っていたけど、何であの面子でリトが居たんだろう。
ララが連れてきちゃった、っていうのもなんだか強引な理由付けだし。
どうせなら猿山辺りも一緒に付けとけばもう少し自然になったんじゃないか?



後はいつも通りの展開。

唯の胸にピッタリ合うように2つのソフトクリームタッチは
いくらなんでも無いだろう・・・。

ただ、何で春菜じゃなくて唯だったんだろう?
いつもの展開から考えると当然春菜の胸にソフトクリームタッチ
しそうなんだけど。



あと金色の闇は一体何をやっているんだろう?
折角リトのことをもっと良く知るために地球に残ったというのに
陰でコソコソしてばかり。



そしてルンは色々と先走りしすぎてて笑った。
プールにいた数時間のうちに一体何年経ってんだ?

カレーライスの流し込み方やフランクフルトのまとめ食いの仕方は
すごく良かったけど。




To LOVEる 第1巻To LOVEる 第1巻
(2008/07/25)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
デビルーク王から宇宙一の男のなれと言われたリトはとりあえず走ることに・・・。
なんでそうなる?w

けどその短絡的な発想はいかにもリトらしい。



真面目に早朝ランニングをするのかと思いきや、一日目から愛犬の散歩途中の春菜に
バッタリ出会ってしまったことにより、いきなり動機が不純なものに変わった。

絶対にリトは宇宙一の男を目指す気なんかなさそうw

っていうかもうこの時点でララと春菜に対するリト本人の気持ちに答えが出てるじゃん。



毎日デレデレっとしているリトを見て不思議に思いつつも、何故かそれ以上追求してこないララ。
デビルーク王に再会して以降、性格が変わってしまったのかの様に今までの積極性が
失われているみたい。。。

いくらちっちゃいとは言えやっぱり父親の影響は大きいのかな。



そんなララを尻目に春菜との早朝ランニングデートを楽しみ続けるリト。
っていうかリトだけならまだしも、春菜も満更でも無さそうなのが余計に腹立たしいw



春菜は春菜でリトの「変わらなきゃ!」っていう気持ちを自分に置き換えて
お弁当作りなんかに挑戦。

春菜って料理とか上手そうなイメージだんたんだけど、今になって料理本なんか見てるってことは
そうでも無かったみたい。



っていうか春菜の姉・・・いいなぁ。
姉妹で二人暮しか~・・・いいなぁ。

けど春菜の両親ってどうしてるんだろう?
そこだけちょっと気になった。




To LOVEる 第1巻To LOVEる 第1巻
(2008/07/25)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
また変な宇宙人がリトに会いに来た。

っていうかチビルーク・・・じゃなかったデビルーク王は出オチもいいところw

デビルーク星人って体型バラバラなのか?
ジャスティンと見た目が違いすぎる。


あと屋上で誘惑していた金髪のエロいおねーさんは一体誰なんだろう?
御門先生のアヤシイ知り合いっぽかったから宇宙人だとは思うんだけど。
ララの母親か姉妹・・・?にしてはあんまり似てないしなぁ。

っていうか気絶したまま復活しなかったから良くわからなかった。



にしても、沙姫の手下から訳のわからん縄術で縛られる唯がもう。。。
映像が無くて声だけだったから想像力、もとい妄想力がかき立てられて
えらいことになったw

っていうか、リトはあんな波乱万丈な日常を望んでいたのか。。。



デビルーク王に「宇宙一の男になれ!」と言われて真面目に宇宙一の男を
目指そうとするリト。
宇宙一って何?

結局、ララと春菜のことを先延ばしにしただけだし。
宇宙一を目指していればいずれ答えが出るかもしれないって・・・
すごいハーレム的発想な気がしてならない。



To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き
(2008/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
エロ体育祭に向けて若干ずれた方向に気合を入れていたリトだけど、
その気合が空回りして
春菜のスカートに手を突っ込んだり、
春菜の短パンに手をかけたり、
春菜の胸に手を添えて掴んだり。

そしてその度に空の彼方へ蹴り飛ばされていくリト・・・。
今日も良い感じだ。


けど、あそこまで色々されても怒らずに話し掛けてくれたり
ピンチになったら助けに来てくれたりする春菜も相当なお人好し。
っていうか密かに喜んでいるのかなぁ。



体育祭の方は・・・まさにめちゃくちゃ。

まず沙姫のエロちっくなアングルの選手宣誓。
あのアングルはいつものことだけど、なんで沙姫だけ白い短パンで、かつ
輪郭がくっきり浮かび上がってるんだ?w


次、校長の変態準備体操。
去年の年末ガキの使いスペシャル『絶対に笑ってはいけない病院24時!!』の
江頭2:50がやった朝の体操を思い出した。
唯の足の運動がエロすぎた。
っていうか、胸を持ち上げて~・・・は無いだろw


次、借り物競争。
脱ぎたての短パン(女子限定)って・・・発想がどこぞのエロ小説と同じ。
さすがにこれはちょっと引いた。


次、障害物競走。
エロくはないが、恋の障害物競走でみんなリタイアする中
ララだけ障害内容が掴めなかったためあっさりゴール。
宇宙人にはこの手の障害は効かないのか??


次、男女混合リレー。
唯一まともか!?と思ったら、
伝説の剣を持ち帰ってきたレンのおかげで、地割れが起こってリトが
春菜の胸を掴むw
そして、地割れは絆創膏で修復。。。

地球の傷って絆創膏で治るのか・・・知らなかったヨ。


次、騎馬戦。
これは酷かった。
男女混合ってだけでもスゴイのに・・・
水着に着替えて、終いには水着だけを切り裂いていく騎馬戦になろうとは・・・。

どうせ切り裂くんだったら水着に着替えなくても良かったんでは?
体操着のまま切り裂かれていくのもそれはそれで・・・
いやいや水着であることに意義があ・・・・・・



コホン。
・・・・・・・・これほど勝敗がどうでも良いと感じる体育祭は初めてだ。
実際どっちが勝ったのか?とか全く気にならなかったしw



そういえば前回地球に滞在することになった金色の闇はどうしたんだろう。
ララみたいに学校には行かないのかな?




ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!
(2008/01/30)
ダウンタウン

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
また変な宇宙人がリトに会いに来た。
雇い主に騙されてララを誑かしていると言われるリトを殺しに来たという
金色の闇。

金髪ロングヘアーの幼女とはこれいかに!?w
素晴らしすぎる!!
校長が下から息を吹きかけてパンチラを見ようとするのもわかる!
わかるぞぉ!!

っていうか校長・・・エロ本立ち読みすんな!w



コホン。
全身を武器化することができるという金色の闇はかなりの強敵で
リトはもちろんジャスティンもマンホールのせいで敵わなかった。

ララの微妙にエロい拘束ロープ攻撃をも撃退し、為す術なしか?と
思われたところで金色の闇の心境に微妙に変化が。

金色の闇の足・・・あの色っぽさはなんだろう?
腕と足とで明らかに色、というか艶っぽさ、といか質感が違ったw

ファッションなのか、何を抑えているか分からないふとももに着けられた
ベルトとかもう、やばすぎるでしょ!!



コホン。
リトを倒せないでもたもたしているうちに、金色の闇の依頼主ラコスポが登場。

また変な宇宙人がララに会いに来た。


けどラコスポよりも、ペケの天敵と言われるその怪物の方が恐ろしかった。
服だけ溶かす攻撃って・・・・・あまりにもありがちすぎて笑った。

最初は金色の闇だけが脱がされながら戦っていたんだけど、いつの間にか
ララも、そしてリトも脱がされていた。

金色の闇はじわじわ脱がされていたのに、
ララとリトは一瞬で全てを脱がされるという大雑把さに笑った。




宇宙で一人ずっと死と隣り合わせで戦ってきた金色の闇だけど、
校長にパンチラされて怒ったり、リトに対して赤面したりと
恋愛とかには意外と耐性が無いみたい。


『えっちぃのは嫌いです』は無いだろ・・・。



あとララのお小遣い授与の儀。
やっぱり王宮での決め事なのかな?
その割には、やたらとファンシーなお年玉袋みたいなものに入っていたけど。。。
無駄遣いを注意する意図もあるのかもしれないけど、毎回無駄に大変そうだ。

そして、それをぼそりと突っ込むだけで冷静に受け入れている美柑は大人だなぁ。



まほろまてぃっく TV-BOXまほろまてぃっく TV-BOX
(2006/12/22)
川澄綾子瀧本富士子

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
また変な宇宙人がララに会いに来た。
今回は変化球で、芸能プロダクション経営かつララファンクラブその他の
会長をやってるステラおばさん。

どういう経緯かわからないけど、なぜか春菜に白羽の矢を立てて
宇宙に連れ出してデビューさせようと必死になるステラおばさん。
っていうか脱衣落語って・・・・・・鶴瓶じゃあるまいし。(違
けどあんな寄席が有ったら見に行ってしまいそうw


結局、リトの人生をかけた防衛(笑)のおかげで春菜が宇宙芸人として
宇宙に浚われるという危機は去ったけど、
リトは春菜の胸を揉み、股間に顔を埋めるという恐ろしいことを・・・。

次会った時、どうなるんだろ???

冒頭で見ていたエロい夢の通りにはなかなかいかないですなぁ。



それはそうと、リトがテレビで見ていた『爆裂少女マジカルキョーコ』。

  どんな事件も燃やして解決
  来週まで良い子にしてないと
  お仕置きしちゃ~うぞ


ってことらしいけど、
燃やしたら・・・解決になるのか?




きらきらアフロ in 武道館 2007きらきらアフロ in 武道館 2007
(2007/05/30)
笑福亭鶴瓶

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
また変な宇宙人がララに会いに来た・・・んだけど
なかなかララのところに辿り着けない苦労人ピカリー。

ララのところに辿り着くまではすごくクールにカッコよく決めてたんだけどねぇ・・・。
ララにあった途端、ベルトのネジを外されるはラケットで華麗にレシーブされるはで
散々だった。


リトはピカリーが近づく度に鋭く悪寒を感じていたけど、、、
これってピカリーの気配(電波?)がすごすぎるのか、リトが敏感すぎるのか、
どっちなんだろう?



にしても、いちいちナース服にコスチュームチェンジしてお医者さんごっこ・・・
じゃなくてリトの診察をしようとするララは素晴らしいですね。

とりあえず形から入るという、その単純な発想がいかにもララらしい。


そして御門先生・・・エロすぎ。
あんな格好した保険医がいたら、学校中がおかしくなってしまうのでは?w
校長が思わず飛び込んでしまうのもわかる。

本職は地球にいる宇宙人のための医者らしいけど、
今のところはザスティンに噛みついた犬を外す仕事がメインになっているらしい。
・・・良いのかそれで?w



ウルトラ怪獣シリーズ44 ナースウルトラ怪獣シリーズ44 ナース
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了To LOVEる -とらぶる-
朝のドタバタ登校風景を見て全てのはれんちはリトのせいだと判断する唯。

一体、どこをどう見たらそう判断できるのだろうか?ww
いや、男から見ればリトのせいだと決め付けたくもなるけど、、、
どう見たってリトが振り回されているようにしか見えないだろ。


そしてララは服脱げすぎw
ペケはちょっと色々な衝撃に弱すぎなのでは?

まぁ、別に構わないんだけどね。(ぉ



To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付き
(2008/08/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |


copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
