現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
長門のコスプレ衣装に対抗心を燃やすみくる。
だけど、ハルヒちゃんでの長門はめちゃくちゃ手強いため
途中まで善戦するもあえなく敗退・・・。

あのクマだかカエルだかわからんコスプレは一体何なんだろう?
いや、コスプレじゃなくて着ぐるみか。(^^;

けど、いくらなんでも笑っちゃ失礼だと思うぞ!キョン!
・・・確かに面白いけどw

にしても、キョンがずっと部屋の中にいたみたいなのに、
一体どうやって着替えたんだろう?



後半はあちゃくらさん窓拭きをする、の巻

相変わらず長門さんのボケは絶好調。
それにノリ突っ込みを繰り返すあちゃくらさんも絶好調。

いいコンビだなぁ・・・。

赤ちゃん用歩行器にのせられたあちゃくらさんの足プラプラには笑った。
っていうかあんなに高いと赤ちゃん用としても不向きなのでは?



そしてこの短さで挿入歌入りとか・・・豪華すぎる。(^^;
しかもなぜか喰霊-零-のOPだしw

あえてというかなんというか長門っぽく歌っているのが
これまた素晴らしい!



Paradise LostParadise Lost
(2008/11/05)
茅原実里

商品詳細を見る

テーマ : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
もう更新早いのには慣れつつあるけど、2話同時更新されるとは
思わなかった・・・。
そのうち、1ヶ月くらい間を空けたりしてきそうで怖いw


ドッジボールのゲーム対決を申し込んできたコンピ研に対し
リアルドッジボール対決を強制的に持ちかけるハルヒ。

さすがだなぁ・・・。

SOS団の圧勝かと思われたら、ハルヒの力で全員の潜在能力が100%まで
出せるようになってしまい、かなりの好勝負になった。

音速を超えたドッジボール・・・怖すぎる。


そして完全に蚊帳の外の朝比奈さん。
あの状況で、全くボールに当たらない能力の方が恐ろしいような気がする。


あと、あの河童ミイラのパチモン景品はいらないよ・・・。
ハルヒにとっては、コンピ研メンバーの命よりも貴重なモノだったらしいけど。

みくるが本気で嫌がったために返却っていうのがまた何とも。(^^;
一応、はちゃめちゃなハルヒちゃんにも優しさがあったらしい。



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
(2009/07/09)
ぷよ

商品詳細を見る

テーマ : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了明日のよいち!
またまたわっさんメインの話。
なんか最近、与一よりわっさんの登場シーンの方が多いような気がする。(^^;

しっかし、わっさんもつくづく間が悪いよなぁ。
いぶきに手紙を渡せないのはまぁいつものこととしても、
怒苦労連合の連中にはあやめが恋人だと誤解されるし、
不慮の事故であやめに乗っかっちゃってる時に出前届けに来たつばめに
見つかっちゃうし。

相変わらず、つばめビジョンはハイクオリティだった。
あそこであやめに突っかかっていかずに
泣きながら帰ってしまうところがつばめの奥ゆかしさかなw

そして、つばめの八つ当たりで服だけをボロボロにされたアンジェラと
親切にも出前の皿を返しに来た与一が見事に鉢合わせ。(^^;
そもそもなんであんな状態で店に出てくるんだよ!w



あやめを人質に取られた時のわっさんは久々にかっこよかったなぁ。
あのままあやめがわっさんに傾くかと思いきや、あやめはやっぱり
与一一筋らしい。
それもなんか不自然な感じがするけど、、、まぁいいか。

全てが解決したところで、道場で姿が見えなくなったあやめを心配したいぶきが
駆けつけてきたんだけど、衣服が乱れたあやめを見た瞬間に与一が何かしたと
決め付けて、鬼モードへw

なんかもう、いぶきの中では条件反射みたいな感じでエッチな出来事=与一
みたいな感じになってるみたい。

ほぼ間違ってはいないんだけどねw



あと、かごめが画面の端で常にあわあわしていたのには笑った。
あのあわあわしたかごめが実は巨乳だと思うと・・・ごくり。(ぉ



明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/25)
戸松遥田村ゆかり

商品詳細を見る

テーマ : 明日のよいち! - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了とある魔術の禁書目録
久々にインデックスと当麻が戻ってきた。(^^;
相変わらずお腹を空かしているらしい。

っていうかインデックスってそれだけじゃんw

そもそも1年毎の記憶リセットが不要とわかった時点で
インデックスに纏わる問題はほぼ解決されてしまったわけで、
その後は特に何かあるってわけではないからなぁ。

10万3千冊分の記憶を狙ってくる悪者に対して、
その記憶を駆使して戦っていく!っていうストーリーってわけでもないし。
むしろ、インデックスと関係があるんだか無いんだかわからないような敵ばかりが
次々に登場してくる。。。

なんか話にまとまりが無いように感じてしまう。
なんかもう、インデックスがヒロインじゃなくても良かったんでは?


まぁ、今回登場したメガネっ娘の風斬氷華と
不法侵入金髪魔術師のシェリー=クロムウェルが
インデックスに対して何か企んでいるのかもしれないけど。



っていうか、シェリーの魔術・・・目玉がうじゃうじゃしていて気持ち悪いよ。(^^;
あの目玉を使ってありとあらゆる女性の着替えを覗くんだろうか?(違います)


あと、小萌先生と緑ジャージのおっきい先生のコンビがいい感じ。



とある魔術の禁書目録 第3巻 (初回限定版) [DVD]とある魔術の禁書目録 第3巻 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/25)
井口裕香阿部敦

商品詳細を見る

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了SOUL EATER - ソウルイーター -
魔導具を無事持ち帰ったキッドは、死武専を前にして
死神様に素直に魔導具を渡すこと躊躇っていた。
そりゃ今まであれだけはぐらかされてりゃ、慎重にもなるよなぁ。

と、そんなことをしているうちに・・・エクスカリバーキター!!!


ひたすら『ヴァカめ!』を連呼するエクスカリバーと、
ひたすらスルーし続ける死神様たちとの緊迫したやり取りが面白かった。

ヴァカめ!


結局、死神様やB・Jが魔導具の使用目的などについて多くを語らなかったのは、
単に最重要機密事項だったから、っていう理由だけみたい。(^^;

キッドと同様、拍子抜けしてしまったよ・・・。

もしかして裏があるのかな~とも一瞬思ったけど、
今までのソウルイーターのノリからいくと、本当に単に
機密事項ってだけなんだろうなぁ。

ヴァカめ!



ミフネと戦うブラック☆スターは、またもやブラック☆スター自身との、
というよりホワイト☆スターとの戦いになりつつある様子。

いつものように強気発言を連発するブラック☆スターだけど
今度はいつぞやみたいに負けちゃったりしないよね・・・?
なんか最後にミフネに斬られちゃっていたけど、大丈夫なんだろうか。


どうでもいいけど、今回の椿って『はいっ!』と『ブラックスター!』しか
喋ってないような気が・・・。(^^;

あ、一応、魂の共鳴もしたかw
っていうか魂の共鳴した時の唸り声上げるシーンの描写って、
武器と職人が画面に半分ずつ描かれてなかったっけ??
今回、椿が出てなかったような気がしたんだけど・・・なんでだろ?

ヴァカめ!



にしても、BREWがエイボンとアラクネの合作だったとは・・・。
解錠したことでどんな効果があるのかまだわからないけど、
とんでもない力が放出されるのは間違い無さそう。

ヴァカめ!



ちなみに今回はレイトショーで見たんだけど、次回予告を潰して
マカとソウルが地デジ移行案内をやっていた。
ただ、、、圧力がかかっただの、テレ東からの上から目線だのと
かなり言いたい放題だったw

そういえば、モヤモヤさまぁ~ず2の地デジ案内も結局アナログ放送のメリットばっかり
話していたし、銀魂も『どうでもよくね?』とか言っていたし・・・
テレビ東京の地デジ強化月間って何なんだろう?w

ヴァ・・・




モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)
(2009/04/01)
さまぁ~ず

商品詳細を見る

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了とらドラ!
おおお・・・・・・

楽しい楽しい雪山スキーの修学旅行のはずが
またまたバイオレンスな展開に。(^^;

せっかく大河が大人しくなってきたというのに、
今度はみのりんと亜美が大喧嘩。
相手がモデル(休業中)とかいう以前に、
女の子がお互い顔殴っちゃいかんでしょ・・・。


元々、竜児から相手にもされていない亜美は、竜児に惚れられているみのりんが
羨ましかったかムカついてしょうがなかったんだろうな。
しかもみのりんが竜児を振ってしまった。
で、修学旅行でたまたま恋話になったことで、日ごろの鬱憤が爆発して
ケンカを売ってしまった、っていう感じかな。

とはいっても亜美は、大河の停学騒動の時からちょくちょくみのりんに
ちょっかい出してたからなぁ。
竜児のことは嫌いになったって言ってるけど、こう何度も挑発してくるって
ことは、本心ではまだ竜児のことが好きなのかもしれない。

現に、竜児がみのりんに振られた原因は亜美自身がみのりんに言った嫌味
『罪悪感は無くなった?』が原因かもしれないって悩んでいたし。
竜児とみのりんが上手くいかなくて嬉しいんだけど、竜児がつらい思いを
するのは嫌だ、っていう感情が入り混じった結果の行動なのかもしれない。


みのりんと亜美の殴り合いを止めたのは良いんだけど、殴られた拍子に
弾け飛んだみのりんの髪飾りを拾いに行った大河がそのまま行方不明に!

いや、あんだけ沢山人が集まってりゃ、崖の方に降りていった大河に
一人くらい気付くでしょ?とか、
いくら何でも吹雪の中で半日も眠っていたら凍死するでしょ?とか
突っ込みどころはいっぱいあったけど、とりあえず大河の大ピンチ。

そもそも大河が柵を越えた痕跡があんなにはっきり残っていたんだから
普通は救助とか求める必要もなく明るいうちにすぐ見つかると思うんだけど・・・。

なんかこのシーンはすごく不自然だった。


結局、大河を助けたのはいつものように竜児。
死んではいなかったけど、朦朧とする意識の中で竜児を北村と勘違いした大河は、
どうしたって竜児のことが好きなんだもん・・・と告白。

ついに言ったーーーー!
初詣で北村に出会った時には、竜児のことについて北村に相談でもしたのかな?
ついでに北村への気持ちが最早過去のものであるということを悟ったのか・・・。

この辺りの心情変化や北村とのやり取りは、
はっきりとは語られなさそうだけど、気にはなるな。



っていうか、色々と原因を突き詰めていくと全て竜児のせい・・・だよな。
態度をはっきりさせないのが一番悪いんだけど、そもそもなんであのタイミングで
北村たちにみのりんとのクリスマスでの出来事について話しちゃうかねぇ。
百歩譲って北村にだけ話すならまだわからなくもないけど、春田や能登なんて
関係ないのに・・・。

もう竜児にはEDのように一人でケーキ作りにでも専念しておいてもらった方が
良いのでは?w



とまあそんな事件はあったけど、最初のうちだけはちゃんとスキーを
楽しんではいたんだよな。

竜児と大河は二人してスキー滑れなかったんだなぁ。
しかも大河に至ってはソリw

いや、確かにソリ滑りはすごく楽しいけど、高校生にもなってスキー滑れないから
ソリっていうのはさすがに・・・。(^^;


あと、木原の北村アタックにやたらといちゃもん付けてくる能登は、
もしかして木原のことが好きなのかねぇ。
当の本人からはめちゃくちゃ嫌われているけど。



とらドラ!は 毎回女子が 大暴れ




とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付きとらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了ミチコとハッチン
大変な思いをして手に入れた不正IDは使えない代物だった。
ミチコの年齢性別が108歳男性って・・・w

っていうか受け取った時点で確認しろよっ!とも思ったけど、
そんなにマメな性格をミチコに求めるのは無理ってものか。


強行突破して侵入したは良いものの、結局ヒロシが見つからなくて
落ち込んでいたミチコを励まそうとしたハッチンは
フェリシアーノのマンションに特攻しガラスを叩き割って侵入。

なんだかんだ言いつつもハッチンがミチコのことが大好きだってことは
わかったけど、やり方がヤバイ・・・。(^^;
だんだんとハッチンもミチコに似てきたみたい。

それにあそこまでやられて怒りもせず警察に連絡もせずに
なぜか一緒にサンバを踊っていたフェリシアーノもヤバイw

相手がアホで良かったなぁ、ハッチン。



それと、ミチコを見つけても何もしなかったり、逆に何かとハッチンの
手助けをしていたアツコは一体何がしたいんだろ?

心の奥底ではミチコを助けたいと思っているのかあるいは
もっとド派手な騒ぎの中で逮捕したいと思っているのか・・・。



ミチコとハッチン Vol.2 [DVD]ミチコとハッチン Vol.2 [DVD]
(2009/02/25)
真木よう子大後寿々花

商品詳細を見る

テーマ : ミチコとハッチン - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
明日というより本日2月26日稼動予定だったポップンミュージックの最新作が
前日の夜に突然の稼動延期。

http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/

理由は、ゲームスタートしてもクレジットが減らないバグが発見されたから、
らしい・・・。

要は1回お金入れちゃえば、その後ずっとタダでプレイできちゃうってことかなw

稼動前日の延期って結構すごいことだよな・・・。
宅配便の関係では届いちゃってる店舗とかもありそうだし。
店としては先行稼動させて話題をかっさらいたい!なんて考えるところも
出てきそうだけど、タダでプレイされちゃうんじゃそんなことも
できないだろうしなぁ。(^^;

とりあえず早く暗黒サイケデリックをやりたいから、とっとと直して欲しいよ。

↓拾い物だけど告知FAX
20090225.jpg


にしてもKONAMIの音楽ゲームは本当にしょうもないバグが多いよなぁ。



ポップンミュージック14 FEVER!ポップンミュージック14 FEVER!
(2007/07/12)
PlayStation2

商品詳細を見る

テーマ : ポップンミュージック - ジャンル : ゲーム

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:BLEACH
蛆虫の巣なんていうから、てっきりグロい映像を想像してしまったけど、
そんなことはなくて、二番隊で管理している反乱分子予備軍収容所だった。

あれだけ大きな組織なわけだから、当然その闇の部分もあるってことか。


マユリが蛆虫の巣出身の隊長ってのは驚いた・・・。
ただ、マユリの言動を見れば、そこに捕われていて当然なんだろうけど。

っていうか、今でも充分危険な思想してるしなぁ。(^^;



幼少時代の白哉登場。
なんか全然違う・・・
昔はあんなにワンパク小僧だったのかっ!

一体何があったら今の冷静沈着な白哉になるんだ?

あと、夜一さんのおっぱいアタック挨拶が羨ましすぎる!w



ちなみにサブタイトルにある天才少年っていうのは市丸ギンのことだったみたい。
藍染とギンの出会いなんて、最後にちょこっと描かれただけなのに
なんでサブタイトルになっているのか不思議ー。




BLEACH 新隊長天貝繍助篇 4 [DVD]BLEACH 新隊長天貝繍助篇 4 [DVD]
(2009/02/25)
堀内賢雄森田成一

商品詳細を見る

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:マンガ
ペンギン娘もいつの間にか結構読みやすくなったなぁ。
チャンピオンで週刊連載していたころは、読み辛くって仕方なかった。

鰈とさくらが同志という名のフレンドになったみたい。
なんだかややこしいけど、さくらは男である鰈に女らしさを学んで
女であるけど男っぽい鯨と結婚するのが目的らしい。
とりあえず、前途多難そうだなっていうのは良くわかるw


あと全般的に白熊さん絡みの話が多かったかな。

もっとチーの出番を増やして欲しいでチーw



とらのあなオマケ小冊子の2.1巻は・・・

「モエ」てヒーロー


何のことやらw



ペンギン娘MAX 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)ペンギン娘MAX 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)
(2009/02/20)
高橋 てつや

商品詳細を見る

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了みなみけ おかえり

今回は全体的に恋話。
法則って法律だったのかーw

っていうか、炭酸多すぎ!
いくら千秋のためとはいえ、あんなに保存しておく必要ないだろ!
そしてなぜ全部出してくる・・・?w
それこそ千秋が怒る原因になっていたし。(^^;

ま、でも今日の教訓は炭酸をむやみに空けてはいけないってことかな。


あと、アツコ・・・良い。
バレーボールであんなに強烈なサーブ打てるのに
缶ジュースは開けられないとか・・・良い。

夏奈の言うとおり、まさに悪女!そして魔女!w


正直、南家三姉妹と冬馬以外の女性キャラはもう多すぎて区別が
つかなくなりつつあるんだけど、アツコだけはばっちりだ。



みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]
(2009/04/08)
佐藤利奈井上麻里奈

商品詳細を見る

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了まりあ†ほりっく
最近、与那国さんの鳴き声がヘムヘムにしか聞こえない。
そのうち頭突きで鐘鳴らしたりするんだろうかw


創立記念日に聖母マリア様を担いで学院中をねり歩くという聖母祭。
サチの説明が身も蓋も無いのは確かなんだけど、
かなこの想像もそのまんま、かつ単純で笑った。

その後の説明で変な風に理解したかなこは天の妃総出のコスプレパレードだと
理解したらしい・・・。
まぁ、天使の格好をするってところだけは少しかすってはいるけどなぁ・・・。

あんな淫猥な歌を歌いながらうかれていたら、
そりゃ、茉莉花に狙撃されるのは仕方ないかと。(^^;



にしても巻き具合がステキな生徒会長は凛々しいなぁ。
鞠也とは遺恨があるみたいだけど、それを表に出さない姿が立派。
おまけに、かなこの面白発言に対しては華麗なるスルーを決める能力まで
持っているっていうのが更に素晴らしいw



忍たま乱太郎 増刊号「ヘムヘムクラシック入門」忍たま乱太郎 増刊号「ヘムヘムクラシック入門」
(1998/02/18)
TVサントラヘムヘム

商品詳細を見る

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了ミチコとハッチン
IDを不正入手しようとしたけど、体よく騙されてしまったミチコ。
またいつものように暴れまくって何とかするのかな~と思いきや、
街で迷っていたハッチンが出会った女形芸人のネイに助けられた。


ロープに吊るされた男を歯で噛んで持ち上げるとは・・・
ミチコの歯の力って一体。(^^;
まさに火事場のバカヂカラってやつか。



ミチコとハッチン Vol.2 [DVD]ミチコとハッチン Vol.2 [DVD]
(2009/02/25)
真木よう子大後寿々花

商品詳細を見る

テーマ : ミチコとハッチン - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了宇宙をかける少女
なんだかんだで獅子堂姉妹のうち4人がレオパルドに集結。
1人取り残されたナミがかなり可哀想だった。


そこで明かされるネルヴァルと獅子堂家の因縁。
とりあえず戦いの理由みたいなものはわかったけど、
なんで秋葉がメインなんだろう?


・・・まぁそんなことはどうでも良くって今回はとにかく温泉っ!
皆平気な顔して浸かっているのに、秋葉だけのぼせてて笑った。
特別熱いお風呂に弱いのかな?
そしてわざとかどうかはわからないけど、高嶺の胸にダイブ!w

羨ましいですなぁ・・・


っていうかレオパルドの中の温泉ってことは、
レオパルドには覗かれ放題なんじゃないのか?

といっても、レオパルドが枯葉たちの裸に興味があるとは思えないけど・・・。
ともかく羨ましいですなぁ・・・


そんな風に温泉でまったりくつろいでいると、ゴールデンオーブの冷却装置が
変な竜に盗まれた!
その冷却装置が無いとレオパルド自身が爆発してしまうらしい!

ま、まぁゴールデンオーブは冷やした方が良いとはよく聞くからね。(^^;



で、冷却装置を取り戻すために地図を取りに図書館へ行く秋葉、ほのか、いつき。
この時点で、この3人以外のメンバーが消えたんだけど、どこに行ったんだろう?


図書館で待ち受けていたのは、
自分から襲い掛かってきておきながら、顔を見つけてくれたら地図を渡すとか
謎なことを言い出す、司書(?)のような悪霊の鎧。
・・・レオパルド内にいる意志を持つモノは、
みんなレオパルドみたいな性格をしているらしい。(^^;

秋葉たちがそれぞれ持ってきた顔をいちいち取り付けてポーズを決めるところなんか
まさにレオパルドだしw
飼い主に似るもんなんだなぁ・・・



あと、桜のイタズラに翻弄されまくりのレオパルドに笑った。
今まで散々レオパルドにコケにされた秋葉の仇は桜が討ってくれそう。




宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
海里久しぶり~。
とりあえずあんまり変わってなくて安心した。
全国小学生サミットの実行委員なんてものをやってるなんて、
いかにも海里らしいし。

けど、キャラなりした唯世の命令には条件反射的に従ってしまうという
悲しき習性も同じく変わっていなかったw



今回はルルが登場しなかったおかげで、謎キャラは出てこなかったけど
山で迷子になった男の子を助けるためにキャラチェンジ。

久しぶりに見たけど、サムライソウルはやっぱりカッコいい。

逆に珍しくあむはキャラチェンジせず・・・。
前にもあったかどうかは忘れたけど、そんなこともあるんだなぁ。



相変わらず自分自身に対してメチャクチャ厳しい海里。
自分が未熟だからって、もう絶対に会わないっていうのも随分と極端だと思うけど、
生真面目な海里だったらそういう結論に行き着くのも仕方ないか。


その後、ムサシの一言により吹っ切れた海里はあむの元へ・・・。

サミット終了時の別れの時の海里のセリフは、
『会いたいと思ったら素直に会いに行きます』

あ、相変わらずストレートだなぁ。(^^;
これもやっぱり海里が生真面目だからなんだろうな。



しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD]
(2009/02/18)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了CLANNAD~AFTER STORY~
汐はいい子。
とはいっても、大人の理想像にすぎないことには変わりないけど。

5年経って朋也もやっと父親としての自覚を持ち始めたらしく、
古河パンから汐を完全に引き取ることを決意。

早苗さんも一人娘を亡くしたっていうのに悲しむ暇も無くずっと
頑張ってきたんだなぁ。

夜中、秋生に寄りかかって泣き崩れるシーンはすごく良かった。
後ろでこっそり聞いていて正座してる朋也も。(^^;

っていうかよくよく考えたら、早苗さんって汐のおばあちゃんなんだよな・・・。
全っ然そんな気がしないのはなぜだろう???w



朋也が汐の幼稚園の送り迎えをするようになり、ついでに若奥様たちとも
自ら打ち解ける努力をし始めていて、いよいよ公園デビューは近いかな?


と思ったら、公園で遊んでいる公子さんとばったり。
風子、退院したんだ・・・。

けど、入院していた時のヒトデ騒動とかは全然覚えていないみたい。
渚との思い出も・・・・・・それはそれでちょっと悲しいかな。

ま、でも風子と汐はとても良い友達になれそうだからそれはそれで良いか。
風子も基本的な性格は変わってなさそうだし。

ただ、今でもヒトデが好きなのかどうかはとても気になるw



ラストは因縁の父親との対決・・・。
競馬のラジオが流れていたのは意味不明だったけど、
落ちぶれていた様子はなんとなく分かった。
もう自分が、役目を終えていたことすら気付かないくらいに
憔悴しきってしまった直幸。

そんな姿を見たらさすがに朋也も罪悪感を覚えただろう・・・。
父親に、もう全て終わったから大丈夫だと告げ、田舎へ帰るよう促す朋也。
お?ちょっとはカッコいいか?と思ったら最後にまた号泣。(^^;
いつの間にこんなに涙もろくなったんだ?

っていうか朋也は今まで家族に関しては迷惑かけっぱなしだなぁ。
やっと更生してなんとか持ち直してきてるけど、なんだか
全てが気持ち悪いくらいに上手く行き過ぎていて不自然すぎる。



最後に朋也の胸に舞い降りてきた光の珠は一体何だろ?
父親ときちんと向き合えたことに対する、渚からのご褒美か何か?
汐にしか見えていなかったみたいだけど・・・。



ちなみに汐の幼稚園の先生ってやっぱり杏・・・だったりするのかな?
汐が描いていたボタンみたいな絵がとっても気になる。
それに髪が長いとも汐が言っていたし。

辞書を高速で投げ飛ばすとか、スクーターで突っ込んでくるとか、
そういうわかりやすいヒントがあれば一発でわかるんだけどなぁw



CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/04)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了RIDEBACK-ライドバック-
違法ライドバックによる暴走行為で捕まった堅司は
なぜか警察の不手際で死なせた暴走仲間の殺人罪まで
押し付けられることに・・・。

まぁ、現実の日本の警察でも平気でやってそうな犯罪捏造のやり方だな。



報道こそされていなけど琳が逮捕されたことに勘付いた岡倉さんが
ついに動き出した!
フェーゴは解体したと琳には言っていたけど、やっぱり取ってあったみたい。
それを珠代に託してBMAへと単身乗り込む岡倉さん・・・
かっこいいなぁ。


琳が警察からGGPに移送される途中で護送車が襲われた時、てっきり岡倉さんが
無謀にも助けに来てくれたのかと思って少し期待しちゃったよ。

けど、実際に護送車を襲ったのはBMAで、琳はそのままBMAに捕われることに・・・。
ただまぁ、警察やGGPにいるよりは、BMAに捕われていた方が安全な気がする。
GGPのロマノフとか本当に何考えているかわからないし。


あとはもう、BMAに捕われた琳と岡倉がどう動くか?
フェーゴを手に入れた珠代が琳を助けようとするのか?
あたりが今後どうなるか気になるなぁ。



RIDEBACK 01 (初回限定版) [DVD]RIDEBACK 01 (初回限定版) [DVD]
(2009/04/24)
小山力也朴叙ミ美

商品詳細を見る

テーマ : RIDEBACK-ライドバック- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
相変わらず更新早っ!と思ったら今回はハルヒちゃんだけ?
ホントに気まぐれだなぁ。

とりあえず、長門のギャルゲーの文章

 なんで素っ裸
 砂浜にいるのか。
 判らない。全く判らない。

うん、自分にも判りません!


朝比奈さんのほにゃーな慌てっぷりがもう・・・可愛すぎるでしょ!
キョンに説明しようとした時の『言えません』も可愛すぎるでしょ!

『禁則事項です』ではないのかな?



そしてついにあちゃくらさん登場!

いいなぁ、かばんに入るミニミニサイズ。
いいなぁ、子供用座いすに座るあちゃくらさん。
いいなぁ、折りたたんだ座布団の反動で吹っ飛ぶあちゃくらさん。

超マイペースかつボケまくる長門に付き合うのは大変だろうけど
頑張れーあちゃくらさん・・・



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
(2009/07/09)
ぷよ

商品詳細を見る

テーマ : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了アキカン!
OPが変わった。
歌は下手だったけど前の曲の方が良かったかな~。
っていうか、純情編ってなんだ?


前回メロンと戦った末に仲直りしたエールは、なじみの要望でカケル達と
同じクラスに転校してくることになった。
これもやっぱりなじみの強権発動?

素直なエールは大人気みたいで一安心。
ただ、いくら仲直りしたとはいえメロンとエールはまだまだ一触即発っぽい
雰囲気も出しているから油断はできなさそう。


エールは動くものに弱いらしいけど、居眠りするメロンの髪の毛にも
反応してしまうのは・・・弱すぎなのでは?w

そんなエールをからかって遊んでいたカケルはいつの間にか
カケルとのぞみの監視目的で数学教師になっていた愛鈴先生に
当てられて前へ・・・。
何をするかと思えば、出席簿を三角木馬に見立ててセクハラ!

さ、さすがにその発想はないわw
しかも愛鈴弱すぎ!

クールビューティーなのかと思ったら、意外とそうでもなかったんだなぁ。



後半は体育の授業で野球をやることになったんだけど、
ほとんど野球はやってなかった。

そして新しいセリーグとパリーグの解釈が誕生した!!
その名もセンズ○ーグとパイズ○ーグ!w

相変わらず下ネタひどいなぁ・・・。
っていうか、エールの能登さんにセン○リとか言わせちゃいけませ~ん!w
のぎまめ団の団員としては許しがたいくらいに嬉しいことです。(ぉ



(関係ないけど、こういった下ネタ系の単語をそのまま書くと、
アダルトスパムが沢山くる気がする・・・。
本当はこの程度だったら書いても問題ないんだけど。

まりあ†ほりっくとアキカン!にだけアダルトスパムが多いのもある意味納得w)



それはともかく、連絡用にと携帯電話買ってもらって嬉しそうなメロンが可愛かったなぁ




アキカン! 1(特装版) [DVD]アキカン! 1(特装版) [DVD]
(2009/04/15)
福山 潤成田紗矢香

商品詳細を見る

テーマ : アキカン! - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:獣の奏者エリン
ソヨンが早い段階で死ぬことは、放送開始当初から公式サイトでネタバレして
いたんで知ってはいたんだけど、結構むごい死に方したと思う・・・。

けど、ソヨンの指笛は一体何だったんだろう?
どうも闘陀を操ることができる禁断の技みたいなものらしいけど。。。

あの技を使えば当然ソヨンは死なずに済んだんだよなぁ。
それでもあえて闘陀に食べられることを選んだってことはやっぱり
キバを死なせてしまったことへの責任を強く感じていたんだろう。


ただ、原因すら不明の中毒だったんだし、せめて原因がわかるまで死刑を
待っても良かったような気がする。

っていうか、育てていたソヨンが死んじゃったら、永遠に原因不明のままじゃん。


まさか、ソヨンは例の指笛で上手い具合にこっそり闘陀を操っていて
実は生きていましたー、みたいなことにはならない・・・よね。(^^;



キバが死んだのは絶対ワダンの仕業だろうと思っていたんだけど、
ソヨン処刑の時は一応泣いていたりもした・・・。
芝居って可能性が大きいけど、実際はどうだったんだろう?
せめて、そこだけでも真相をはっきりさせて欲しいなぁ。



無謀にも闘陀に囲まれたソヨンの元に駆けつけてきたエリンは、
ソヨンの最後の愛情によりアケ村からも離れた遠くの地へと送られていった・・・。

これからエリンの新しい生活がはじまるみたい。
まだ子供なのに・・・とも思ったけど、良い意味でも悪い意味でも行動力満点な
エリンだったらなんとかなりそうな気がする。(^^;



獣の奏者 I 闘蛇編獣の奏者 I 闘蛇編
(2006/11/21)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了機動戦士ガンダムOO
アニューの退場は意外と早かったな。
けど、それより気になるのが前回ネーナに撃たれた王留美。
一体彼女はどうなったんだろ?
生死はわからないにしても、さすがに登場シーンがあれだけで終わりってのは
ちょっと寂しい気もする。


しっかしソレスタルビーイングも折角捕らえたリヴァイヴを簡単に
逃がしてしまう辺り、武力介入とかやってる割りに全然甘い組織だと思う。

とりあえずリヴァイヴを捕虜として捕らえたんだったら、拘束くらい
しておいたら?って思う。
つってもまぁ、アニューとリヴァイヴの意識が繋がっているんだったら
普通に拘束したくらいじゃ意味なさそうだけど。。。

脳量子波を妨害する装置みたいなものが無いとダメかな。



それと、アニューを撃った時も、ロックオンに殴られている時も
ほぼ無表情で無言だった刹那が結構怖かった。
明るくなったとはいっても、こういうところは変わらないんだな。


そして沙慈への想いが戻り始めたかに見えたルイスはイノベイターとして覚醒・・・?
イノベイターって人間からもなれるのか?

沙慈の『俺もいつかはロックオンとアニューみたいに』っていう予感は
本当に当たってしまうのかも。



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了鉄のラインバレル
スランプに陥った美海。
レイチェルによる戦力外判定を耳にしてしまった時は大丈夫かな~と
思ったけど、とりあえず一心不乱に訓練することで気を紛らわせていたみたい。



けど、結局次の戦闘でも目立った活躍はできなくて
せめて浩一だけでも救おうとして、敵もろとも自爆しようとする美海・・・。
まさに美海の浩一に対する想いの強さがなせる技、メガンテ!(違)

ってなんか米軍のジュディも同じような方法で殉職してなかったっけ?


にしてもなんで浩一ばかり・・・



鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]
(2009/02/25)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る

テーマ : 鉄のラインバレル - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了絶対可憐チルドレン
蕾見さん寝相悪すぎ&無用心すぎ!

それはともかく、今回の話はドラえもんとかに出てきそうな道具の劣化版
『その通りになるのです帳』を巡って私利私欲がぶつかり合う骨肉の争い!w

ある程度までしか願いが叶わないノートっていう中途半端さ加減が、
いかにも絶対可憐チルドレンらしい。


っていうか、全体的に黒い表情の薫たちが怖すぎる。
あれは確実に殺れる目だ・・・。(^^;


けど、いくら願いが叶うノートとはいっても爺さんが何ヶ月もの間、風呂にも
入らずに肌身離さず体に密着させていたノートはさすがに・・・要らないかもw



絶対可憐チルドレン 06 [DVD]絶対可憐チルドレン 06 [DVD]
(2009/01/23)
平野綾白石涼子

商品詳細を見る

テーマ : 絶対可憐チルドレン - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:フレッシュプリキュア!
プリキュアが3人揃ったと思ったら、途端にほのぼのし始めたなぁ。

部屋の中で携帯電話を使って同じ部屋にいるラブ達に話しかけるという
祈里の無駄っぷりがすごく好きw
フェレットの苦手さがとてもよく伝わってきた。

意味は無いけどw


そしてタルトはシフォンの世話をラブ達に押し付けて勝手に息抜きに・・・。
なんだか不真面目だけど、スイーツ王国の使者がこんなんで大丈夫なのかな。


今回のナケワメーケは水飴。
なんだかぬっちょぬちょでしたなぁw

ラビリンスも、やっとイース以外のメンバーが表に出てきた。
それでもイースは喋るんだけどね・・・。



TVアニメ「フレッシュプリキュア!」 オープニングテーマ 「Let’s!フレッシュプリキュア!」歌:茂家瑞季/エンディングテーマ 「You make me happy!」歌:林桃子TVアニメ「フレッシュプリキュア!」 オープニングテーマ 「Let’s!フレッシュプリキュア!」歌:茂家瑞季/エンディングテーマ 「You make me happy!」歌:林桃子
(2009/02/04)
林桃子 茂家瑞季茂家瑞季

商品詳細を見る

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
1週間で3話って、、、怒涛の更新にも程があるかと。


今回はいきなり地域密着型バラエティ クイズSOS団を放映。

とりあえずキョンが不遇すぎるっ!
声に出して言う場合、その他よりキョンの方が短いのに
わざわざその他と言い換えられるとは・・・。

そしてカメラマンの小泉はしっかりきっちり紹介w


あと長門にはクイズの早押しボタンを一個買ってあげるべきでしょ。
かなりのお気に入りみたいだし。



一方、部室待機で延々とクイズを見せ付けられていたみくるは
飽きて手乗りライオン(?)と戯れていて、なんか寂しそうだった。

そりゃ、シンキングタイムが30分もあれば・・・飽きるよな。(^^;


軽トラと戦っていたキョンはどうなったんだろう?
っていうか、やる気満々マンw



続いてにょろ~ん☆ちゅるやさん・・・

今回は随分とハイスピードだった。
けど全体的にちゅるやさんがにょろ~んでシュール。(意味不明w)

町で不思議を探すと言うハルヒに対して、ちゅるやさんを抱き上げて見せるキョン。
不思議探索が速攻終了したのはどうでも良くて、
キョンの手が・・・ちゅるやさんのむ、むねにっっっ!(ぉ


あと、一つだけ咲いた桜の花びらを見てほっこりするちゅるやさんに和んだ。



後半はコンピ研とのゲーム勝負。
ちゅるやさんのだいぼうけん、是非やってみたいっ!
ただの洞窟探検だとしても、にょろ~んパワーでお宝発見!ってところかな?
けど、これってどうやって対戦するんだろう・・・?




涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
(2009/07/09)
ぷよ

商品詳細を見る

テーマ : 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了明日のよいち!
わっさん・・・(TT
折角のいぶきからのお誘いだったのに日程を間違えるとか、迂闊すぎる!
それ以前に、ピンクの浮き輪はアウトでしょ。


懸賞で当たった(と本人達は思っている)無人島貸切海水浴にやってきた
斑鳩道場メンバー+つばさとアンジェラ。

スク水ですなぁ
白スクですなぁ
セパレートですなぁ・・・(ぉ


かごめがお姉ちゃん達(あやめ除く)に匹敵する巨乳だったとはっ!

普段はさらし巻いているから見た目は貧乳。
で、脱いだら巨乳の幼い子・・・実は最強キャラクターなのでは?w

見た目は貧乳!脱いだら巨乳!その名は斑鳩かごめ!


必死に必死にパッド入れて頑張ろうとしていたあやねを、
かごめは一体どんな気持ちで見守っていたんだろう・・・。
っていうか、あやめが負け組すぎる。

つっても、胸だけの話なんだがw
まぁ与一がおっぱい星人だから別に良いか。(ぉ


山でずっと修行していた与一は泳げないらしい。
山の中でも川での修行とか無かったのかな?



明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/25)
戸松遥田村ゆかり

商品詳細を見る

テーマ : 明日のよいち! - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了TYTANIA-タイタニア-
エスタール政府に捕まったファンはザーリッシュと対面。
多分、タイタニア四公爵と対峙するのはこれが初めてだったと思う。

てっきりそのままザーリッシュに引っ張られて藩王の元まで連れて行かれるのかと
思ったけど、ザーリッシュも一応その辺りのことを抑える理性はあったらしい。

それでも一刻も早くファンを連れて帰りたいザーリッシュだったけど、
正式文書が届くまでは引き渡せないとするエスタール大統領の意地により、
ファンを引き取ることがなかなかできない。
業を煮やしたザーリッシュは艦隊をエスタールの首都上空とその周辺宙域に
終結させ威嚇するという行動に・・・。

うん、やっぱりザーリッシュだw


ファン引渡しに関する藩王からの正式文書がなかなか届かないのは、
やっぱりイドリス辺りの策略なんだろうか?

けど、ジュスランも大人しそうな性格していながら結構大胆な
策略を謀ったりするから実は・・・なんてこともありそう。

案外リディアが鋭い発言したのを聞いて、内心焦っていたりして。(^^;



TYTANIA -タイタニア- 3 [DVD]TYTANIA -タイタニア- 3 [DVD]
(2009/03/27)
岸尾だいすけ小西克幸

商品詳細を見る

テーマ : タイタニア - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:銀魂
あれ・・・ひょっとして銀魂、このままずるずると
2011年のアナログ放送終了時まで放送続いちゃう?w

前回の投げやりな地デジ移行案内はなんだったんだ?

しかも原作に追いつくのを防止するために、分単位で
アニメオリジナルで引き伸ばしていくらしい。。。
これはこれで面白そうかも。



話は吉原編クライマックス。
戦闘中の銀さんは相変わらず熱いな~。
おまけに絶妙のタイミングとポジションでの鉄の天井オープン。
なんかアレフガルドに太陽の光が戻ったみたいな感じで良かった。

夜兎族って太陽の光を浴びると干からびて死んでしまうのか・・・。
だから神楽はいつも傘持ってたんだね。
けど、思いっきり太陽浴びてることが、今まで結構あったような
気がするけど、気のせいだったのかな?w


鳳仙は日輪が子供の頃から、日輪の虜だったみたい。
あんなにずけずけと鳳仙に物を言う人間なんて日輪だけだっただろうし、
その言葉が鳳仙おじちゃんを想ってのことだったから、
ずっと心に響いていたんだろうなぁ。

あと幼少期の日輪・・・良いw



ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・
(2000/12/08)
GAMEBOY COLOR

商品詳細を見る

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了SOUL EATER - ソウルイーター -
メデューサぁぁぁぁーー!!!

今度こそ完全に倒されてしまったのかな。
さすがに魔神狩りをくらって消滅しない魔女なんていなさそうだし・・・。

一番のお気に入りキャラだったんだけどなぁ。
鬼神復活をめぐってシュタインと戦っていた時から思っていたけど、
メデューサより死武専のメンバーの方が悪者に見えるんだよね。

今回も、復活した鬼神の居場所をネタに死武専と不戦条約みたいな契約まで
きっちり結んできたメデューサに対し、屁理屈言って一方的に反故にしたのは
死武専側だったし・・・。

確かにクロナを使ってシュタインを狂気に飲み込まれるよう仕向けた、
っていうのはあったけど、シュタインは元々ほっといても狂気に
飲み込まれただろうからなぁ。

マカに至っては契約云々以前に、単に復讐心から勝手に動いていただけ。

ま、ヒロインが悪役っていうのも面白いけどね。



ソウルイーター SOUL.7 [DVD]ソウルイーター SOUL.7 [DVD]
(2009/02/25)
小見川千明内山昂輝

商品詳細を見る

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:終 了とある魔術の禁書目録
ファミレスにほっぽっておいたラストオーダーが天井にさらわれてしまい
大ピンチ!

けどそこはアクセラレーターのまるで超能力のような勘であっさりと
天井の逃げ込んだ場所を突き止めた。
あそこは閉鎖された天井の研究室だったのかな?



今まで1万人もの御坂妹を殺してきたアクセラレーターが
同じ御坂妹の一人であるラストオーダーを救おうと
必死になっている姿が印象的だった。

やっぱりファミレスでミサカはミサカはーって色々と図星を突かれたことが
きっかけだったのかな。


しっかし自分を媒介にしてプログラムコードを初期化するだけに留まらず、
同時に35万行ものコードの差分修正をするとか・・・恐ろしすぎる。



ギリギリのところでコード修正は終わったけど、往生際の悪い天井によって
頭を撃たれるアクセラレーター。
けど、その後なぜか立ち上りラストオーダーを殺そうとしていた天井を止めに入る。

なんで脳を撃たれて立ち上がれるんだ・・・?
無意識のうちに芳川の破れた冠動脈の血流が外に流れ出ないように塞いでいた
っていうのは、まぁわからなくもないけど、
さすがに立ち上がるっていうのは無理なんじゃないの?

実際のところ、アクセラレーターが撃たれた時に反射の力とやらを
使っていたかどうかもはっきりしないから何とも言えないけど、
なんか腑に落ちなかった。


結果的にラストオーダーは何とか助かったらしいけど、
当事者3人とも撃たれて終わり。
天井の生死は不明だけど、芳川とアクセラレーターは
何とかなりそうで良かった・・・のか?


研究職を失った芳川はこの後どうするんだろう?
やっぱり夢だった教員にでもなるのだろうか。



っていうかあの・・・インデックスさんは?(^^;



masterpiece 「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ(初回限定盤)(DVD付)masterpiece 「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
川田まみ

商品詳細を見る

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |


copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
