現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:終 了図書館戦争
茨城図書館内のいざこざも収まったかと思いきや茨城県展の初日は
もう明日という状態。

良化隊の襲撃は茨城県展開始前のみに限定されるということがわかったとはいえ、
敵の本気っぷりに緊張するタスクフォースの面々。

そして戦いの前に、温室で密会する堂上と郁。。。
なんだか良い雰囲気だったなぁ。



で、翌朝。
予定通り良化隊が責めて来た。
けど戦闘の本番自体では、タスクフォースのメンバーにはけが人1人(?)で済んだ。
敵があそこまで鬼気迫る状態で襲ってきたにもかかわらず、これだけの被害で
済んだのであれば、今回は勝利か・・・・・・

と思っていたら、最後になって玄田さんが『自由』を守るために
良化隊の銃撃に倒れた!

おおおっ!かっこいいぞ玄田隊長!
けど、防弾チョッキを着ているとはいえ、あれだけ撃たれて大丈夫なのか?



そして・・・堂上教官!!
炎に包まれていたけど大丈夫なのか!?

っていうかあの図書館長は最悪だったな。
まぁ地方の公務員なんてみんなあんな感じなんだろうなぁ。



ちなみに冒頭で記者会見していた人は図書館長とは違ったのか?w
なんか似ていたから同一人物だと思っていたよ。。。

なんていうか、組織とか人物関係とかがイマイチよく分からないな。



図書館戦争 オリジナル・サウンドトラック図書館戦争 オリジナル・サウンドトラック
(2008/06/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

テーマ : 図書館戦争 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


図書館戦争 状況一一「死闘!茨城県展警備」 感想。


神回とはこういうのを指すんだろうな……恐ろしいぜ ※ネタバレ注意


図書館戦争 第11話 「死闘!茨城県展警備」


まさかの展開で終了したわけですけど・・・。 【あらすじ】 展示作品『自由』を巡り、混迷する茨城県展。 闘いを前に、郁は基地の片隅に...


図書館戦争 第11話 「死闘!茨城県展警備」


図書館戦争   お勧め度:お勧め   [ノイタミナ]   フジテレビ : 04/10 24:45~   関西テレビ   東海テレビ   原作 : 有川浩   監督 : 浜名孝行   シリーズ構成 : 古怒田健志   キャラ原案 : 徒花スクモ   キャラデザ : 中村悟   アニ?...


図書館戦争 状況一一 (第11話)「死闘!茨城県展警備」


「図書館戦争」公式サイト 茨城県知事の記者会見から始まった今回。マスコミがややメディア良化委員会よりの発言をしているのは、玄田のいう通り、バランス、特にマスコミは公平性が最優先に求められるべきモノ、この会見事態は特に問題はないでしょう。 しかしながら、...


図書館戦争~第11話・死闘!茨城県展警備


図書隊は茨城の展示会を警備することになりますが、県知事の記者会見に笠原の父親の姿もあります。手塚の兄から手塚に連絡があり、検閲は一回だけの情報を得ます。(以下に続きます)


図書館戦争 第11話 「死闘!茨城県展警備」


良化隊がメンツを賭けて攻めてくる…。 激戦が予想される茨城県展警備。 初めての戦いを前に郁は、堂上に決意を語るが――。 まさに死闘。...


(アニメ感想) 図書館戦争 第11話 「死闘!茨城県展警備」


図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 展示作品『自由』を巡り、混迷する茨城県展。闘いを前に、郁は基地の片隅に堂上を誘う。初の実戦への決意を語る郁に、堂上は意外な言葉をかける。日野・小田原をしのぐ激闘――、そのさなか、堂上が……!?




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
