現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了イタズラなKiss
医学部編入試験を目指す直樹とそれを邪魔する琴子w
シュールなお守りを忍ばせたりと色々尽くしていたら・・・

いきなり半年も話がすっ飛んだw

なんだよそりゃ?
琴子達はまだ一年生ってことで良いんだよね?



当然のことながら一発で医学部編入を果たした直樹は
須藤先輩のツテでバイトをすることに。
まぁ学費の高い医学部にいくなら、バイトでもして稼がないといけないしね。

で、須藤先輩に色々おごらされて直樹のバイト先情報を得た琴子は早速
祐樹と一緒に押しかけてきた。

琴子はともかく祐樹は何しに来たんだろう?
やっぱり琴子にこっそりキスするためだったのかな?w

っていうかとんでもないマセガキ!!
羨ましいぞこんちくしょう。(ぉ


まぁあんなところで眠りこけて、エロ夢に浸ってる琴子も無用心すぎるけど。
熊に限らず怖い人間とかに見つかったらどうするんだろ?

それ以前に琴子にはヒロインとしての魅力があんまり無いからなぁ。。。
そこは少女マンガベースだから仕方ないのかな。


そして松本裕子の妹・綾子が登場。
裕子とは違った感じで積極的みたいだけど、琴子の新しいライバルになるのかな?



最後は直樹の医学部転入を知ったパパが激昂しすぎて倒れてしまった。
大丈夫かな・・・っていうか先日の祐樹といい入江家の人はよく倒れるな。



片思いファイター(初回生産限定盤)片思いファイター(初回生産限定盤)
(2008/05/28)
GO!GO!7188

商品詳細を見る

テーマ : イタズラなKiss - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<イタズラなKiss>アニメ1~10話を映画館でオールナイト上映 水樹奈々らも登場


 故多田かおるさんの人気マンガが原作のテレビアニメ「イタズラなKiss」(4月からCBC・TBS系で放送中)の1~10話が25日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズでオールナイトで一挙上映される。主演声優の水樹奈々さんやヤマサキオサム監督らによる舞台あいさつも予定...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
