現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了マクロスFRONTIER
ランカは頑張っているなぁ。

娘々のCMに起用されたのか。
しかもこのCM、ランカも娘々も両方が得するし、良いことだらけ。

そして無事にファーストライブも決定。
ファーストライブのCMは高速道路を車が通過すると喋るようになっているのかな?
渋滞していなければすごく効果的なCM手法だと思う。


にしても、ランカがあっという間にここまで昇ってきたのも
日々の努力と運のおかげだなぁ。
あとついでにシェリルの贔屓もあったかな。


そのシェリルは今や完全に悪女っぽくなっているような。。。
ガリア4にアルトを誘ったのだって、ランカがアルトの誕生日にプレゼントを
渡そうとしていることを知っていて誘ったわけだし・・・。

案外酷い女?
まさにアイドル!w


まぁみんなに夢と希望を与える胸は否定しないけどw
自分で言っちゃうのもすごいよなぁ。
やっぱり宇宙のアイドルともなるとあそこまで自信過剰でかつ割り切っていないと
やっていけないのかな。


ただ、風邪(?)で体調崩しているのが気になるところ。



しっかしアルトもアルトだよなぁ。
父親からのお誘いはともかく、誕生日の予定がトリプルブッキングしたのに
あっさりシェリルに着いて行っちゃうんだもんなぁ。

ランカからの誘いをアルトが知ったのは、シェリルから誘われた後だったけど、
先に誘ったのはランカだったのに、自分で直接断らずにミシェルに丸投げってのは
さすがに酷くないか?

ミシェルも良くあんなそんな役回りを引き受けたもんだ。



ラスト。
無理して時間作ってきたランカが一人ぼっちでアルトの誕生日を祝うシーン・・・
切なすぎる。
けど涙を見せなかったのはランカの強いところでもあるのかな。
あの苦いクッキーは是非食べてみたかった。

あ、クッキーが苦かったのは実は泣いていたのかもしれない・・・



一言で言うと・・・ひっでーはなし。



ただ、クラン・クランがシャワールームで囲いにぶら下がっている姿と
ナナセの水着姿が素晴らしかった!(←結局そこか)



星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マクロスFRONTIER(フロンティア) ♯11(第11話)「ミッシング・バースデー」


マクロスFRONTIER公式サイト 映画、「BIRD HUMAN-鳥の人-」で一躍脚光を浴びたランカ。演技、歌唱力と認められ、一応、一定水準の駆け出しを脱し、有望株としての新人の地位を得たわけですが、逆に、学校へ通うことができず、アルトとはすれ違い。 ファンクラ...


マクロスF 第11話 「ミッシング・バースデー」


マクロスF 第11話 「ミッシング・バースデー」 見ました。 すご~い! ランカ、いつの間にかトップスターへの道を進んでいる! 夢...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
