現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:終 了Yes!プリキュア5GoGo!
悩めるこまちとかれんの上級生同士のちょっぴり大人な話。
この2人がじっくりと話しているシーンはすごく久しぶり。


久々に登場したまどかだけど、随分と自由な生活を送っているみたい。
もう既に芸術家肌?

と思いきや、まどかの夢は豆大福を作ること・・・じゃなくて
オリジナル和菓子を作って皆を幸せにすること。

それは、幼い頃こまちに作ってあげた白玉団子がきっかけになっていた。
そして同時に、その時こまちがお礼にまどかに手紙を送ったことが、
こまちが小説家を目指すきっかけになっていた。


う~む・・・お互いに同じ出来事を大事にしていたとは、深い姉妹愛ですなぁ。



にしても、幼い頃のこまちとまどかは可愛いなぁ・・・w
子供の頃より、今の方が似てるような気がする。



ツイン・テールの魔法ツイン・テールの魔法
(2008/06/04)
春日野うらら(伊瀬茉莉也)ミルキィローズ(仙台エリ)

商品詳細を見る

テーマ : Yes!プリキュア5GoGo! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Yes! プリキュア5 GoGo! #20


久しぶりに、こまちのお姉さん・まどかが登場するお話でした。一週お休みしてのプリキュア5でしたが、何だか今回は微妙なお話でした。個々の要素は面白いのですが、全体として何だっ...


Yes!プリキュア5GoGo! 第20話


今回はまどかが久々にやってくる話。 旅に出たり絵を描いてみたり彫刻してみたり、何気に凄いまどかさん。 その上で和菓子屋を継いでもっといいものを作る目標まであるんですから凄すぎですよね。 久々登場のまどかは、やっぱり初見だとこまちと間違えるそうで(笑)...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。