現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了SOUL EATER - ソウルイーター -
ソウルはだいぶ本調子になってきたみたいだけど、悪夢にうなされている様子。
メデューサ先生は原因がおぼろげながらわかっている・・・というか検証データが採れてホクホク!?

っていうかなんでマカのお腹から出てくるんだ?
エグいようなエロいような・・・w



魔女ミサって・・・一体何の話するんだろ?
メデューサが死武専に潜入していることとかも話していたみたいだけど、
各魔女が何してるかの報告会?


だとするとブレアは?w
確実に遊んでいるようにしか見えないけど。。。

ブレアが久々に登場したと思ったら、猫の姿になってマカの肩に乗っかってた。
メデューサとは別で死武専に潜入捜査・・・ってわけじゃないよなぁ。

しかも相変わらずエロい。(ぉ
みんなの前でバスタオルはだけちゃダメーーー!!

ソウルが羨ましいなぁ・・・



同じ魔女相手でも容赦なく殺してしまうメデューサはかなり悪いこと考えていそう。
踏み心地の良いカエルを使って、変な悪人を死武専に送り込もうとしているみたいだし。


そしてシュタインはメデューサの正体に薄々感付いてる?
ヘラヘラしてるけど意外に鋭いからなぁ。



ブラックスターとマカが共に、武器の為に己を鍛えようと動き出した。
やっぱりいくら武器が強くてもそれを扱う職人がしっかりしていないとね。

メデューサ先生が本気を出す前に頑張って強くなるんだぞー



ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】
(2008/08/22)
小見川千明内山昂輝

商品詳細を見る

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

>だとするとブレアは?w

ブレアは魔女じゃありませんよ
名前の元ネタと違ってw

魔女だと思って魂食べたら、魔女じゃなかった
というのが第一話のオチでした。見逃したのかな?

>通りすがりさん

コメント&ご指摘ありがとうございます。

あ、ブレアって魔女じゃないんでしたっけ。
勘違いしてました。

おっかしいなぁ・・・1話から見てるはずなんだけどなぁ。
いかに私が適当にアニメを見ているかっていうことを露呈してますね。(汗

今後は間違いの無いよう気を付けますが、
もしまた間違いありましたらご指摘いただければ幸いですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ソウルイーター 第12話 「恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~」


ソウルイーター   お勧め度:見たほうがいい   []   テレビ東京系 : 04/07 18:00~   原作 : 大久保篤   監督 : 五十嵐卓哉   シリーズ構成 : 大和屋暁   キャラデザ : 伊藤嘉之   アニメ制作 : BONES   http://www.ani.tv/souleater/  ?...


(アニメ感想) ソウルイーター 第12話 「恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~」


ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 魔女ミサ終了後、メデューサは同じ魔女のエルカとミズネに絡まれていた。彼女達は、魔女の敵・死武専へ単独潜入しているメデューサを危険視していたのだ。一方、ソウルは頻繁に現れる謎の小鬼の夢に、そしてマカは今...


ソウルイーター 第12話 「恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~」


死武専に保険医として潜伏する魔女・メデューサ。 魔女ミサで別の魔女にそのことで絡まれるけど、格の違いで黙らせる。 死武専に潜伏してま...


アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第12話 恐怖に負けない勇気~マカ=アルバーンの一大決心?~


私、分かりました。私に足りなかったものが……。 メデューサ怖い怖い、「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第12話のあらすじと感想です。 (あ...


SOUL EATER #12


なに可愛い絵とか描いてんだぁ?アァ!? 時代は狂気だろう!? (挿絵制作時間30分ちょいw) ソウルイーター 第12話




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
