現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:終 了二十面相の娘
おじさんの手がかりを求めて映画撮影のロケ地へとやってきたチコ。

ケンとの感動の再会・・・とはいかず、ケンは完全にへそを曲げてしまっている模様。
二十面相は現れないし、チコはなんだか裕福そうだしで、機嫌悪くしちゃったのか?



そして夜中にホテルを抜け出してケンを探しに行ったチコの前に
夜光石を餌にチコを呼び出した怪しい女性が登場。
やたらと強いうえに身体は軟体動物のようにぐにゃぐにゃ曲がるという
とんでも人間だった。

動揺したのか解剖台に捕らえられて間一髪!
っていうところでケンが助けにきてくれた。

形勢逆転。冷静さを取り戻したチコの機転で見事に捕らえた・・・
と思ったらバラバラと崩れてしまった。
どうやら人形だったみたい。


一体何者?っていうか誰の刺客?
最近出てこない明知と何か関係あるのかな?



夜中に抜け出していたチコが行方不明扱いになっていたため、上手い具合に
チコを殺せなかった淑恵。

最後の悪あがきとばかりに帰りに船上で甲板に佇むチコを海に突き落とそうと
忍び寄るが・・・、さすがに素人の淑恵なんてチコの敵じゃないわけで。

鋭い眼光で睨みを利かせるチコ。
『あんたの浅はかな企みなんかお見通しよ』って言っているみたいだった。


今回の旅行でチコを仕留められなかったことで
淑恵も今後はもっと露骨に動いてくるかもしれない。



にしても、トメさんの寝巻き姿良いなぁ・・・。
っていうか意外と巨乳w




それから、ED後に流れたケツメイシのCDのCMにもビックリしたよ。
まさかDQ5の戦闘音楽をそのまま使ってくるとは・・・w

来月にはDS版のDQ5も発売される事だし、タイアップなのか?
けどケツメイシのアルバムっていっつもあんな感じのCM流していたような気がする。



ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : 二十面相の娘 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


二十面相の娘 第10話「白髪島」


ケンとの再会を描いた第10話。 松風さんはかっこいいなあ… 二十面相の手がかりを求め、映画ロケを見たいという口実で白髪島という名の孤島にやってきたチコ。 二十面相が持っていた夜光石がこの映画で使われることを知ったチコ。 一足先に島に上陸し、夜光石の...


二十面相の娘 第10話「白髪島」 感想。


白髪犬白髪鬼こえー ※ネタバレ注意


二十面相の娘 第10話 「白髪島」


二十面相の娘 第10話 「白髪島」 見ました。 白髪島にやって来たチコ。 そこで出合ったのは、ケン兄ちゃんだった。 生きていたん...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。