現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了隠の王
病院に見舞いに行くため、という口実で外出した壬晴はそのまま灰狼衆へ・・・。
灰狼衆に入ることが、森羅万象を使う近道になるんだろうか?
ちょっと意図が良くわからないかな。

っていうか壬晴って主人公の割に殆ど喋らないから、何考えているのかさっぱりわからん。



雷光って雷鳴と戦った後、変わった?
あんなに明るかったっけ?

しかも車の運転はヤバめ。
雪見の車を一発で川に転落させてたけど・・・
あの後どうやって甲賀の里まで行くんだろ?

一応、川に落ちた雪見の車も、車としての形状は保っていたみたいだから、
ムリヤリ道路に戻してそのまま乗っていくのかなぁ?



TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 1TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 1
(2008/06/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


隠の王 第12話「意思」


転向。


隠の王 #12


隠の王 5 (5) (Gファンタジーコミックス)(2006/10/27)鎌谷 悠希商品詳細を見る 隠の王 第12話


アニメ「隠の王」 第12話 意思


俺が、いなければ――。 最後のオチが酷い、笑ったw 「隠の王」第12話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 壬晴は、俄雨を見舞うために...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。