現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了RD潜脳調査室
先天的全盲の女の子がナノマシン手術によって視力を手に入れたけど、
突然全てが見えるようになったことで困惑する、という話。

ネタ自体はどっかで見たことある話で、メタルの世界を絡めてありながらも
オチはありがち。

エイミーは可愛かったけど、独創性には欠けたかな。



エイミーは青い色だけが自分の想像通りで、あとは理解できないものばかりだと言っていた。
やっぱり今まで見えていなかったものが大人になってから急に見えるようになると
幻滅してしまうことの方が多いのかな。

といっても、人工島は全てのものがかなり綺麗になっていると思うけどなぁ。
それでもやっぱり現実世界は乙女の想像とはかけ離れていたんだろう。



人の顔を無邪気にぺたぺた撫で回すところなんか、純朴で良いんだけどね。
っていうかソウタ・・・羨ましいぞっ!w



それと、冒頭で電車の中に置いてきた買い物の品々・・・あれどうなったんだろ?
完全に不審物だよなぁ。

買ったもの全てにIDかなんかが付いていてそれで識別とかできるんなら
保管しておいてくれて、ミナモに連絡くれたりすることもできるんだろうけど、
そうじゃなけりゃ・・・見捨てることに。

そしてソウタに怒られるw


まぁ、ソウタに怒られている描写は無かったので無事に拾うことができたのかな?



Supernova/WanderlandSupernova/Wanderland
(2008/05/21)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

テーマ : RD 潜脳調査室 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


RD 潜脳調査室 第12話「光のない朝」


失われた自分。


RD 潜脳調査室 第12話「光のない朝」 感想。


結構考えさせられる内容でした。 ※ネタバレ注意


(アニメ感想) RD 潜脳調査室 第12話 「光のない朝」


RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) ミナモが人工島の海岸で出会った少女・三稜映見。彼女は生まれつき目の見えない少女だったが、ナノマシン手術により視力を取り戻したばかりだった。だがまだ見える世界というものを、認識できずにいた。その頃、波留はメタル内...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
