現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了イタズラなKiss
入江パパは狭心症で手術が必要かもしれないってことでしばらく入院。

けど意識を取り戻した途端、
経営する会社の役員が次々に病室に訪れてきて大騒ぎ。
まとめて一人が書類なりなんなりを持って来れば良いものを、
皆バラバラに来てるし。。。
ワンマン経営で全てについて自ら社長に直談判しないといけない会社なのかな?
だとすると、その体制から改めないといけないんじゃないかと。



そんな中、役員の一人が外資系銀行頭取のご令嬢クリスティーヌ・ロビンスと
直樹とのお見合い話を持ち込んでくる。

父親のためにと思い見合いを引き受ける直樹だけど、
心ココにあらずって感じだった。


そして、直樹は父親が倒れ、会社もピンチな緊急事態ってことで
お見合いをしている(と思う)のに琴子はそれを邪魔する事しか考えない。

直樹の父親が倒れて入院しているというのになんという不謹慎さ。。。


かと思いきや裕子も一緒になって直樹のお見合いの偵察にw
裕子がいきなりヨゴレになってて笑った。

いつの間にか琴子にも一定の理解を示しているし、
負け犬宣言までしだしてるし・・・。
いくらなんでも態度変わりすぎ!!

もしかして須藤先輩に何か言われたりしたのか?



その後クリスティーヌと直樹がデートしている時、同時に琴子も金之助と傷心デート。
途中でばったり鉢合わせして、まさに二人はすれ違うハートたち。

ただクリスティーヌは琴子に会った時、何か勘付いたみたい。
そこはやっぱり女の勘というものなのか?

最後は金之助が琴子にプロポーズ!
あんなにストレートなプロポーズっていうのも珍しい。
つっても、金之助の今までの態度を見ていれば頷ける。

というか、金之助の今までの態度を見ているとあのプロポーズも
ものすごく軽いものに思えてくるのが何ともw



っていうかクリスティーヌ英語うまっ!
誰が演じているのかと思ったらゴトゥーザ様だった。
英語が得意な人なので納得。



GO TO SONGGO TO SONG
(2006/11/08)
後藤邑子小池雅也

商品詳細を見る

テーマ : イタズラなKiss - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
