現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
ハンプティ・ロックをめぐって大騒動。

事の発端はキセキに敵だなんやと言われてちょっと気にしているエル。
自分も一緒にエンブリオを探したい!という一心だけでハンプティーロックを
あむに黙って持ってきてしまう。。。

まぁエルも悪気は無いし必死なのはわかるけど、、、いつもやる事が突飛だなぁ。

一方で、イルからハンプティ・ロックと共に歌唄のところに戻ってくるようそそのかされた時には、
あむに対する信頼感と強い意志を見せる。

何も考えていないわけじゃないんだよね・・・きっと。


っていうかまぁ、仕草に癒されるから良いんだけど。(ぉ



イースターに奪われかけたハンプティ・ロックはイクトが取り返してくれた・・・
んだけど、そのイクトがあむに急接近!?

イクト「ずいぶん狭そうだな・・・入るか?」


なんかエロかったw
ここで変なことを考えちゃうのはゲスなんですね。。。



ハンプティ・ロックとダンプティ・キーは一体何の鍵になっているんだろう?
エンブリオとは関係あるのかな?

っていうか、あむってハンプティ・ロックがないとキャラなりできないのか。
他のガーディアンメンバー等とはちょっと条件が違うのかな。


っていうか、ガーディアンのメンバーは学校でババ抜きとかやってて良いのか?w



しゅごキャラ! 6(通常版)しゅごキャラ! 6(通常版)
(2008/07/16)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しゅごキャラ! #38


しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)(2008/03/19)PEACH-PIT商品詳細を見る しゅごキャラ! 第38話


しゅごキャラ! 第38話「キーとロックとアイツとあたし」


しゅごキャラ!の第38話を見ました。第38話 キーとロックとアイツとあたし夕空に映える都会のビル群の中にある、イースター社。「これは頼まれていた聖夜学園のガーディアンの報告書です。やはり、注目すべきは日奈森あむ。彼女の発する特別な力の数々、その力の秘密はず...


しゅごキャラ! 第38話「キーとロックとアイツとあたし!」


ドキドキな瞬間。


しゅごキャラ! 第38話 キーとロックとアイツとあたし!


ガーディアンの報告書を、ゆかりに渡す海里。


しゅごキャラ! 第38話


ハンプティロックをめぐってひと騒動起こるというお話。 エルのマイペースぶりが相変わらず可愛いですが、しっかり考えてることは考えてるんだとちょっと感心。 それにしても、まさか現状ではロックとキーが合わないとは驚きですよ(笑)。 海里の情報を元にしての三...


初めてなんだから優しくしてね「しゅごキャラ!」


まだ生理も来ていない(たぶん…)女の子に子作りを強要するのは犯罪です。交際の第一歩はラブレターからというのが日本における恋愛の常...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。