現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了隠の王
あ、雷光が川に落とした雪見の車はやっぱり乗れないんだね。
っていうか、あれだけの事故で車は原型とどめてるし、4人とも無傷っていうのが凄すぎ。

やっぱり忍は違うなぁ。
あれ?壬晴は一般人に近かったような気がするけど、、、どうやって助かったんだろ?


替えの車が準備できるまで待ち惚け~かと思いきやアルヤ学院生徒会のしじまが
直々にお出迎え!

爆発音を好奇心で見に来たわけではないんだよね・・・きっと。

しじまのやる気の無くしっぷりが面白かった。
学院に入った時点で既にめちゃくちゃダルそうに歩いていたのに
雪見があまりにもキョロキョロするもんだから、道端で寝そべって
パンを買ってくるよう要求w

自由だなぁ。



アルヤ学院では同時に招待されていた帷達と再会。
壬晴が灰狼衆に入ったことに対する反応が皆違っていて
それぞれの性格が良く出ているなと思った。

帷と十字はかなり動揺しているようで、十字なんて完全に敵視しているっぽい。
虹一は相変わらず冷静で壬晴の態度予想とかしていた。
そして雷鳴は「ふ~ん」みたいな感じで殆ど接し方かわんないし。


なんとなく虹一と雷鳴の方が信用できそう。



最後はアルヤ学院内のお家騒動に巻き込まれる形で生徒達と戦闘に。
生徒会メンバーも何やら企んでいるみたいだし、
敵地の真っ只中に居る壬晴達は一体どうなってしまうのやら。。



TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 1TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 1
(2008/06/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


隠の王 #13


隠の王 6 (6) (Gファンタジーコミックス)(2007/04/27)鎌谷 悠希商品詳細を見る 隠の王 第13話


隠の王 第13話「眠らない学舎」


甲賀の里。


隠の王 第13話「眠らない学舎」


隠の王/オフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 隠の王 まず、関さんの「人間、四十も生きれば…」発言にはびっくりです。通りで一人、次元が違うわけですね。っていうか、関さんみたいに、次元の違う大人になりたいですね。」 で、その四十の関さんと比較すると、...


「隠の王」第13話


第十三話「眠らない学舎」その実体は甲賀の里の本拠地というアルヤ学院からの招待状。今までずっと他の里との交流を断っていた甲賀からの突然の招待に疑念を抱きつつも、やってきた雪見、雷光、壬晴、宵風の4人。甲賀の里の持つ禁術・蛇薬の書を入手するには最高のチャン...


アニメ「隠の王」 第13話 眠らない学舎


だが、俄雨がもう一度私を見てくれるなら、私は何だってする。 もう絶対に、失いたくないからね。 宵風見てると辛くなってくるよね、「隠...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
