現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了絶対可憐チルドレン
家族に関する作文を書こう!ってことで、薫の家族に関する話。
っていうか、薫の母と姉って二人とも芸能人だったのか・・・。

おまけに超グラマーw

そりゃー薫が乳に興味持つのも分かるなぁ・・・。(違)


けど母の秋江と姉の好美は共に普通の人であるため
どうも薫のことを恐れてしまい家庭が上手くいっていない模様。

その鬱憤が溜まっていたからなのか、作文に皆本との甘~い生活を妄想して
エロい・・・もといエラいことにw



にしてもチルドレンメンバーはあんなに強力な超能力を持っているわけだから、
当然幼少期には周りから恐れられたりして忌み嫌われたりしてきたんだろうなぁ。

例え家族であってもそれは同じ。
引越しシーンでの秋江や好美の薫に対する反応もわからなくもないな。

家族に本気で立ち向かってきてもらえないつらさ。。。
よくグレなかったもんだ。

いやまぁ、薫はオヤジ趣味方面にはグレてるけどw



最後は皆本が身を呈して薫に立ち向かう姿勢を見せてくれたおかげで、
秋江と好美も薫に対する考え方接し方を変える事ができたみたい。

これを機に薫も秋江達と一緒に暮らしていた方が、低級エスパーストーカーから
身を守ってくれて良いんじゃないかな。


いや寧ろ秋江達が薫のところに居候するとか・・・ってそんなことしたら
皆本がヤバイことになるか。

秋江も好美も皆本に対する色気の使い方が異常だし・・・。
とりあえず水着のままバベルに来るな!w

そもそもなぜ皆本だけがこんなにモテるんだ????



絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック1絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック1
(2008/06/25)
中川幸太郎

商品詳細を見る

テーマ : 絶対可憐チルドレン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
