現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメその他
ぱにぽに×365(違)

・・・なんでこうなるんだろう?
あの独特演出はぱにぽにだっしゅ!だから良いのであって、
他のアニメだと違和感ありまくり。
ネギま!?二期の悪夢が蘇ってきた。


まぁ、ゆのとヒロさんが可愛いから良いんだけどね。(ぉ



入試会場でのゆのの慌てっぷりが最高に可愛かった。
筆記試験でねり消しは無いだろっ!

あわあわするゆのは可愛いかったけど、隣の席でめっちゃ気にしてた子も可愛かった。

ただ、ゆのが気になって試験には集中できなかっただろうけどね・・・・
ある意味試験妨害!?



それでも無事合格したゆのはひだまり荘に入居することに。
眠り姫ゆのを助手席に乗せてドライブするヘーソウ運送の兄ちゃんが
とても羨ましかったです。。。

へー、そう。
うん、そう。



1ヶ月前にリヤカーで引っ越してきていた宮子は、
ゆのが部屋に着いて荷物を運び込み終わった時を狙い
いきなり訪問してきて引越し蕎麦を強要!

なんか夜逃げしてきて食事に困ってた人みたいw


あと風呂場でゆのの背中を流す宮子がゴーカイすぎて笑った。
すいません・・・あそこまで大開脚されると萌えもドキドキもしません。
っていうかオヤジw



ともかく宮子の予測不能な勢いと、ヒロさんの予測不能なほんわか雰囲気に
早速飲み込まれつつあって今後の生活に期待と不安を抱くゆの。。。

これに沙英も加わって笑える高校生活の始まりには違いないかな。




?でわっしょい?でわっしょい
(2008/07/23)
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る

テーマ : ひだまりスケッチ×365 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして! うめてんてー」


ゆののお母さんが出てるよ。根谷美智子さんだよ。1期には無かった展開だね。というか全体的な雰囲気が1期と変わってないですか?キャラの印象も違うような気がするんですが、気のせい??OPは良かった。現時点で個人的なBEST1かな。


ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」


「――今、笑ってるコたちがみんな、私たちの後輩になるんだね」 絶望先生並な動きに加え、原作第1話でした。 一つ言えるのは「昨日、原...


ひだまりスケッチ×365 第1話「「はじめまして!うめてんてー」


待ってましたああああああああ!!!!!!!!!! ひだまりスケッチ廝械僑機▲好拭璽箸任后?? OPからゆのたちが元気いっぱいに??..


ひだまりスケッチ×365 第1話 「はじめまして!うめてんてー」


時系列的には前期の話より前の話になります。 なので始めてみる人も見やすい~私は一期あまり見ていなかったんで私自身も見やすいです^^ ...


ひだまりスケッチ×365 #01


帰ってきました!! ひだまりスケッチ×365 第1話です!!


ひだまりスケッチ×365 第1話 『はじめまして! うめてんてー』


ゆのっちの受験の時の話からスタート。 お母さん心配して前の日もいっしょに泊まってるし。 たしかに、ゆのっちじゃ心配です(笑) OP「...


(アニメ感想) ひだまりスケッチ×365 第1話 「はじめまして!うめてんてー」


「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」 【完全生産限定版】 前期からのファンの多いこの作品ですが、再びのアニメ化!私は前期を見てないので、少し不安でしたが、今回は前期よりさらに前の話しになるので初めての人でも問題ないとの...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
