現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了マクロスFRONTIER
ガリア4から一足先に帰ろうとしたアルトとランカだけど謎のジャミングを受けて不時着。

そこで見た物は・・・マクロスシリーズ。
シルエットでしかなかったので良く分からなかったけど、
以前のシリーズに登場した機体らしい。


取り乱したランカを落ち着かせる意図もあったのか、偶然見つけた水場で
イチャイチャとくつろぐアルトとランカ。

完全に状況を忘れてますなw


案の定ちょっとアルトの元を離れた途端にさらわれるランカ。

・・・用を足してる時にさらわれたのかなぁ・・・(←最低)



ランカを助けに行ったアルトだけど、そこで色んなものが見つかった。
特にバジュラ研究施設にあった幼いランカの写真が重要っぽくて
ランカの肉親に何か関係ありそう。

バジュラの研究をしていたから、第117次大規模調査船団はバジュラに襲われたのかもしれない。


ひょっとするとランカをさらったのは、あの残骸に元居たランカの肉親の怨念か何かか?
だとすると花びらの上に大事そうに保護されていたのも頷ける

けど、バジュラの発生源っていうのも気になる。


う~~ん。
謎が多すぎてまだ良く分からん。



一方シェリルは無事に体調も回復したみたいで、さっそくアルト達を助けに向かった。
グレイスに飲まされていた薬って一体なんだったんだろう。
ミシェルはその薬について何か知っているみたいだったけど。

グレイス本人が本性を現して説明してくれるとありがたかったんだけど、
当のグレイスは銀河の歌姫暗殺を目論んでいたことをいきなり暴露して
星ごと消滅してしまった模様。

今まで綿密に計画して慎重に行動してきたのに、最後は随分と大味だったなぁ。


シェリルのマネージャーは今後誰がやるんだろ?
もっともしばらくしたら、またグレイスがしれっと登場してきそうな予感もするが。。。



星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マクロス FRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」


♯13 メモリー・オブ・グローバル ↑1日1票お願いいたします↑


マクロスFRONTIER 第13話「メモリー・オブ・グローバル」


渦巻く陰謀。


マクロスFRONTIER #13


マクロスFRONTIER 第13話


マクロス FRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」


  ホント お前はビックリ箱みたいな奴だな マクロス FRONTIER 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」 の感想です。




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。