現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
悩める王子・唯世とおねだりCDを巡る話。

ダイヤとキャラなりした歌唄がばら撒いたおねだりCDが巷で大流行。
しかしそのCDの曲を聞いた子供達は×たまをおねだりされてしまうというものだった。


って、なんか前にも歌唄のコンサートを観た子供が×たまを取られるっていう
同じような事件無かったっけ?



そんな中キセキと喧嘩した唯世は、弱気になっていたせいもあってか
おねだりCDを聞いてしまいキセキが×たまに!?

既での所であむとキセキの必死の呼びかけにより唯世は正気を取り戻し
ついでにプラチナロワイヤルにキャラなりした。

全身金色っていうのは、キャラチェンジした時の唯世の雰囲気を見事に反映しているっぽい。
派手そうに見えるけど、単色なので意外と地味?
あむとかの方がカラフルでよっぽど派手に見える。



けど×たまや×キャラを最終的に浄化できるのはやっぱりあむだけなのか。
さすがジョーカーってところ?


ちなみにあむのおくちは12センチ開くそうです。
香取慎吾もビックリ?

っていうかいちいちそんなもん測るな!w



しゅごキャラ! 6(通常版)しゅごキャラ! 6(通常版)
(2008/07/16)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


もう駄目だ、お終いだ!(ツンデレ語)「しゅごキャラ!」


人は誰でも、ましてや思春期の子供は迷いと戸惑いの連続です。今日悟った悟りも明日には迷いに変わる。昨日の自信も今日の不安。それだから...


しゅごキャラ! 第39話「キャラなり!プラチナロワイヤル!」


釣り合わないしゅごキャラと自分。


しゅごキャラ! 第39話


唯世が悩みの末に初めてキセキとキャラなりするというお話。 王子でキングのキャラなりらしくひらひらでキラキラのその名もプラチナロワイヤル。 変身シーンとその前後が凄くいい感じだったと思います(笑)。 唯世は何やらお悩み中、お祖母ちゃんのことなど思うとこ...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。