現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
事前情報とか全く知らなかったけど、ホームページを見たら
ちょっと気になったので見てみた。

冒険ファンタジー物みたいだけど、
初っ端からアムロの声で「勇者には二通りある・・・」とか前振りが始まったので驚いた。
しかも古谷徹の演じるキャラクターがどんすけみたいなクマのぬいぐるみ(?)
っていうのが笑える。



話は人間が獣人に支配されている世界での
世界救済委員会と世界撲滅委員会との対立から始まるみたい。

基本、人間は獣人達からは隠れるようにコソコソと生きていかなければならない。
そんな世の中を変えたい、というか壊したいと思って旅するモルテの物語ってところかな。


モルテはかなり強いみたいだけど、戦闘中の肝心な場面で躓いたりしていたから
意外におっちょこちょいなのかもしれない。
武器は強そうなんだけどねぇ・・・。



ともかくこれから世界の滅亡を目指す人間二人とクマ一匹の勇者の冒険が
始まるらしい。



ちなみにこのアニメ。
9月にSEGAから発売予定のRPGのアニメ版ってことみたいなので
このアニメが面白かったゲームも買ってみようかな。



ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ワールド・デストラクション ~導かれし意思~
(2008/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ワールド・デストラクション 第1話「勇者には二通りある」


勇者には二通りある「世界を救う勇者」「名も無き一人を救う勇者」これをクマが言っている。こんな感じで始まったワールド・デストラクションオープニングが始まると「原作/企画」がセガ。なので、RPGゲームを題材にした冒険ものかな?ってのが第1印象でした


ワールド・デストラクション 第1話 「勇者には二通りある」


世界がどこで、どう終わろうとも、僕には関係ないか―― “世界撲滅委員会”など関係ないと過ごしてきたキリエ。 しかし店に現れた人間の少...


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第1話「勇者には二通りある」


世界を滅ぼす秘宝。


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第1話「勇者には...


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~の第1話を見ました。第1話 勇者には二通りある海が元素の砂で満たされた惑星。そこは獣人の住む世界。そして、獣人に支配された人間の住む世界。砂海に浮かぶ小さな港町の食堂でつけ耳をして働いていた青年キリエ。――ま、...


(アニメ感想) ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第1話 「勇者には二通りある」


ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 四季それぞれの大陸が浮かび、獣人と呼ばれる種族が人間を支配していた・・・。砂海に浮かび小さな港町の食堂で、働いていた青年キリエ。ある日キリエのいる町に人間の少女モルテが現われた。獣人に追われる彼女・・・無関?...


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第1話


公式サイト:http://wd.sega.jp/anime/ こちらでは火曜深夜のスタートでしたが、感想は1日遅れ。 原作はさっぱり知りませんでしたが、企画がセガということでゲームだろうと思ったら直後にCMがありましたね(笑)。 でも調べればその原作よりも先行する上に内容も...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
