現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了二十面相の娘
明智に変装した二十面相が満を持して復活っ!

つっても白髪鬼が本気でチコを消そうと動き出したから
動かざるを得なかったって感じだったけど。。。

ただ、折角オジサマと再会できたのに白髪鬼に操られたチコはオジサマを刺してしまう!
二十面相を刺したチコはその流れる血を見たことで正気に戻ったわけだけど、
感動の再会シーンは自らの手で二十面相にナイフを突き立てているというとんでもない状況・・・。

ショックはでかいだろうなぁ。


まぁ今までの展開から考えて二十面相があの程度の傷で死ぬとは思えないから、
安心っちゃー安心なんだけど。(^^;



チコは二十面相に付いて行くのかと思いきや、白髪鬼にさらわれていってしまった。
二十面相はケンに助け出されたのかな?

そして状況がわからないまま取り残される空根とトメさん・・・。
トメさんが無事で良かったw



二十面相と白髪鬼の関係って一体なんだろう?
二十面相が昔、白髪鬼と同じ実験をされていたとすると二十面相も白髪鬼みたいな改造人間?


腕とか・・・飛ぶのかなぁ。




二十面相の娘 1 (初回限定版)二十面相の娘 1 (初回限定版)
(2008/07/25)
平野綾内田夕夜

商品詳細を見る

テーマ : 二十面相の娘 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


二十面相の娘 第12話「魔人対怪人」 感想


第12話「魔人対怪人」の感想




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。