現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了絶対可憐チルドレン
ED曲が変わりましたね。
この辺りはハヤテのごとく!と同じサイクルなのかな。
ただ、OPは印象に残ってるんだけど、EDは前回までのも含めて殆ど印象に残っていないのは
何故なんだろう・・・。



前回の薫に続いて志穂の家族話。

なんと志穂の父親は警察のえらい人らしい。
そして志穂は小学生ながら乳の・・・じゃなくて父の捜査に協力していると。

未解決の難事件のみを手伝わせているため、必然的に猟奇的な事件が多くなり
そんな事件に触れさせるのは志穂の教育上良くないと怒る皆本。

うん、久々に皆本に共感できた。


いくら志穂が大人びているからって、社会の暗部の塊みたいなものを見せつづければ
教育上良くないのは当たり前。

けど志穂は超能力で父親が自分のことを思ってくれていることに気付いているから
文句も言わずにお手伝いをする。

志穂の超能力があってこそ、だな。



そんな中、街のチンピラ共が夜な夜な襲われるという事件が発生。
犯人はホームラン男・・・じゃなくてジャスティス仮面。

なんかこのアニメはどっかで見たような話ばっか。


そのジャスティス仮面はカツアゲされたことがきっかけで超能力で報復することに。
しかもその正体は警察官w



志穂と父親を巡るエピソードは面白かったけど、ジャスティス仮面の件はなんか適当じゃない?


まぁ放送時間帯的にどうかとは思うけど志穂のあへ顔と
薫の怪し~い妄想が見れたから良いか。(ぉ



次回は葵の家族話?かと思いきやまたまた総理が登場・・・。
まさか総理が葵の父親ってことか!?w



絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック1絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック1
(2008/06/25)
中川幸太郎

商品詳細を見る

テーマ : 絶対可憐チルドレン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


絶対可憐チルドレン 第14話


今回は、警察庁長官である紫穂の父親が登場する話。 言ってることはいちいちごもっとも、それでいて最後に娘を守ったこの父親は格好良すぎ。 一方で皆本がいい加減ウザかったんですが、ああいう考え方何とかならないんでしょうか。 超能力に目覚めて悪人退治にジャス...


絶チル #14 頭脳明晰!?チルドレンはメイ探偵


テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 紫穂ちゃ...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
