現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了アリソンとリリア
1週遅れ

最後はヴィルの我侭が全てを持って行ったアリソン編に続いてリリア編の開始。
トラヴァス少佐が実はヴィルだっていう事実はやけにあっさりと暴露したなぁ。

といっても、美々野くるみみたく分かりきっているのに引き延ばされるよりは
視聴者にだけでも先にネタ晴らししてくれた方が良いかもしれない。

リリアが真相を知った時の驚きっぷりを期待しつつ楽しめるしw



しっかしアリソンもリリアも幼少期は父親の存在を隠されて育ったっていうのは
同じなんだなぁ。
母娘で全く同じ境遇っていうのも何だか不思議な感じ。



双子のトレイズは王家のしきたりで正式な王位継承者ではなくなっているらしい。
トレイズの姉(妹?)のメリエルはこれまた豪快な性格で子供の頃のアリソンそっくり。

それに何でツナギ着てるんだろう?w



夏休みを迎えたリリアはアリソンの陰謀もあってかトレイズと2人っきりで
やたらと寂れたラーチカの街へ。
観光のしようが無いラーチカで、ヴィルが乗ってはいけないと警告する飛行機に乗ってしまう2人。

世代が代わっても妙な事件に巻き込まれるところは変わってないみたい。



あとラーチカへ向かう電車の中で一時同席したトレイズのための王室警護官の2人が
いい味出してた。

トレイズに色々とアドバイスしていたけど、ただのお節介になっていたし、
リリアには余計な誤解されるしで、一体何がしたかったんだろう?

いやまぁ・・・トレイズを警護しつつ幸せを願っていることには変わりないんだろうけど。



アリソンとリリア 第I巻アリソンとリリア 第I巻
(2008/07/25)
水樹 奈々くまいもとこ

商品詳細を見る

テーマ : アリソンとリリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アリソンとリリア 第14話「リリアとトレイズ」


リリア編突入1回目普段は見てなかったので気付かなかったのですが、オープニングの映像がいつからか変わっているようです。アリソンの幸せそうな姿を見て、「そんなにいいものかな、恋人って・・・・」って思うリリア。そんなリリアになれなれしい少年トレイズが登場しま?...


アリソンとリリア 第14話


今回は、リリアとトレイズがラーチカに旅行に行くお話でした。 いよいよリリア編のスタートも、少女時代のアリソンと声が同じなので変わりばえしません(笑)。 とはいえトレイズのキャラはヴィルとは正反対な感じ、これはこれで大変そうですね~。


「アリソンとリリア」第14話


第14話「リリアとトレイズ」アリソンとヴィルの娘リリアは15歳に成長し、首都の名門上級学校の3年生になった。夏休みを前に、イクス王国に住むリリアと幼なじみのトレイズが遊びにやって来る。そんな中、リリアは夏休みにアリソンとトルカシア国のラーチカへ旅行する...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。