現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了隠の王
やっぱり虹一は生きていたーーーっていうか元々不死身らしい。
しかも閂一味をあっさり皆殺しって・・・恐ろしすぎる。


ただ不死身っつーことはやっぱり雲平の考え方を変えさせる為に一芝居打って
閂にはわざと撃たれたんだろうな。

それでも雲平の甘い考え方は殆ど変わらなかったみたいだけど。。。


森羅万象を発動した壬晴に、身の危険も顧みずに突っ込んでいく激しさは
あるんだけど・・・どうしてあんなに甘いんだろ?



結局壬晴は森羅万象側からまだ力不足との烙印を押され、その力は再び封印されることに。
宵風も死は免れたみたいで、おまけに甲賀の禁術書まで手に入れることができて
今回の甲賀訪問は一応成功だったんじゃないかな。



一方甲賀は禁術書を手放してアルヤ学院の忍養成も止めるってことは、
忍の世界からほぼ完全撤退するってことか。

なんだかあっけなかったなぁ。


けど、しじまはまだ何かを隠しているっぽい。
そのうちまたどっかで壬晴達に絡んでくるのかな?



隠の王 1 (初回生産版)隠の王 1 (初回生産版)
(2008/07/25)
大島ミチル釘宮理恵

商品詳細を見る

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


隠の王 第15話「別れの朝」


隠の王/オフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 隠の王 黒岡野しじまと相澤虹一は同種で知り合いということでいいのでしょうか???そして森羅万象を知っている…のかな。「あの女」としじまが言っていましたから、森羅万象は女性、目に見えている通りというわけで...


隠の王 第十五話「別れの朝」 感想。


サブタイ、二重の意味があったんですねぇ ※ネタバレ注意


隠の王 第15話「別れの朝」


森羅万象と観察者。


アニメ「隠の王」 第15話 別れの朝


ここで蛇薬を手放し、甲賀の里のシステムそのものをリセットする事は、必然の流れだったのかもしれないな。 虹一、やっぱり君は……。「隠...


隠の王 第15話 「別れの朝」


全ては、誰かさんの計画通り?(^^; 虹一は銃弾に倒れ…。 壬晴は森羅万象に目覚め…。 シジマは森羅万象が壬晴をそそのかしたかと。 ...


隠の王 第15話『別れの朝』


“虹一、呪いの言葉を吐く”から始まった隠の王 15話。 このところ次が気になって仕方なくなってキタ(汗)。 その上『雷鳴、大丈夫かい?怪我はないか?』なる兄妹シーンまで来られちゃ 辛抱タマランよ、私ゃ。 ・・・って言ってる場合か、覚醒じゃけん!!




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
