fc2ブログ

現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:BLEACH
1週遅れ

久々に登場した天貝隊長・・・なんだけど時間的にはこの間、酔い潰れていた時の
すぐ後だったみたい。


天貝は護廷十三隊同士の連携を軸にした練習を元柳斎に提案するも
各隊隊長の反対意見が多く保留とされる。

けど各隊の間の連携が取れていないという問題は元柳斎も認識済みだったみたいで
偽のホロウ出現情報を流し、各隊と天貝の動きをそれぞれ見ることに。



三番隊は吉良一人vs貴船一派で対立し、隊員達は吉良副隊長の慎重論を聞かずに
ホロウ出現現場に向かって突撃。

今回の場合は吉良の方が天貝の意見と合致していて正しかったみたいだけど、
隊によっては貴船案みたいに飛び出していった方が良い場合もあるかもしれない。
隊毎にそれぞれ役割があるわけだし。



天貝が戻ってきてからは各隊の先導に徹した三番隊のお陰で偽ホロウは難なく
撃退することが出来た。


少なくとも隊長格メンバーはホロウが偽者であることに気付いていたみたい。
あ、研究材料集めに必死になっていたマユリは除くけどw



護廷十三隊って以前より弱くなった?
隊長が3人も造反したりしたのもあるんだろうけど、、、一護達がルキアを助けるために
初めてソウルソサエティに来た時はもっと統制がとれていて強かったように思う。

隊が弱体化したせいで貴船みたいなのが偉くなることができてしまうのかな?


貴船はおそらく霞大路家のスパイか何かじゃないのかなぁ。
あの両目スカウターみたいなのが気になる。。。



にしても合同練習と聞いて合同コンパが思い浮かぶ乱菊は現世に影響されすぎだろw

もしかして現世でやってたのか? 合コン。




BLEACH 破面<アランカル>・激闘篇3BLEACH 破面<アランカル>・激闘篇3
(2008/07/23)
鷺巣詩郎

商品詳細を見る

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


BLEACH 第179話「対決?天貝VS護廷十三隊」


今回は霞大路家の話は少しお休み。3番隊を中心とした護廷13隊たちのお話です。だから少し面白かったです3番隊隊長天貝は各隊長の前で各隊が協力し合おうと訴えるが反応はイマイチ。13番隊隊長浮竹だけは賛成したが、結局、合同練習の約束も出来ずに終わる。個人的にはこの...


BLEACH #179 対立!?天貝VS護廷十三隊


テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) OPの絵が若干...


BLEACH 第179話「対立!?天貝vs護廷十三隊」


十三隊の混乱って話でした。




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター