現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
キャラなりのオンパレードや~。

ってことでややとおまけに海里までキャラなりしてしまった。
ただ、この2人のキャラなりの扱われ方は唯世やりまと違ってちょっとばかし
ぞんざいだったような気がする。

けど海里のキャラなりはかっこ良かった。
見た目からして一番強そうだし。

い、いや別に唯世のキャラなりがかっこ悪くて弱そうだと言っているわけでは
ないんですよ・・・たぶん。


一方、ややのキャラなり時の必殺技は敵を眠らせることができる。
と同時に自分も眠らせることもできる。。。

いやまぁ効果は絶大みたいだから良いんだけど、自分も寝てどうすんねん!

しかも技を出す時のポーズがかめはめ波そっくりだったんで、
一瞬強力な技が出るのか!?と期待したら
突然脱力して赤ちゃん用メリーが出てきた時には気が抜けて笑ってしまった。



みんなキャラなりできるようになって、戦闘態勢が整ってきたところで
次回は歌唄との最終決戦!?

歌唄はどうなっちゃうんだろう?
そしてダイヤは戻ってくるのか?
ついでにやりすぎなエルは・・・w

っていうか今流行りのキラッ☆を取り入れてくるとは・・・
エルはなかなかやるな!



イクトに纏わりつく歌唄はやっぱり可愛いなぁ・・・。
やっぱりあれがエルが生まれた元の性格なんだろうか?
けどキャラチェンジしなくてもああなってるってことは・・・素か。

本当の歌唄はややみたいな性格だったりしたら笑える。



海里は自分の気持ちに素直になってあむを助けてあげたことで
ガーディアンのメンバーから許してもらえたみたい。

そしてあむとはラブラブな雰囲気に・・・。
あむちゃん気が多すぎっ!


けどゆかりとの関係はどうするんだろう?
もうゆかりのマンションには住めないよなぁ。

ただ、海里は一人でもなんとかなりそうなので
どっちかっていうとゆかりの生活の方が心配だったりw



Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター~Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター~
(2007/11/10)
不明

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」


誠の道。


しゅごキャラ! 第41話 「ホントのじぶん!」


イースターのスパイだと明かした海里。 ガーディアンと敵対してしまうのか…。 おねだりCDは、×たまをプレスして作られる。 CDで更に...


一度容(い)れればが硬くても平気「しゅごキャラ!」


人は往々にして先入観で行動しがちです。硬くて頑丈と思っていたものでも、実際は脆く柔らかいものだったりします。 亜夢ちゃんが受け...


しゅごキャラ! 第41話


海里が自らの正体を明かしてあむ達の前に立ちふさがるというお話。 これでもかというキャラなり祭りは、ついにややも初めてキャラなりして嬉しかったです。 作画も妙に頑張ってる感じで、皆可愛くて最高でした。 海里はイースターの手先だということでその場は終了も...


しゅごキャラ! #41


しゅごキャラ! 7 (7) (講談社コミックスなかよし)(2008/07/18)PEACH-PIT商品詳細を見る しゅごキャラ! 第41話 【あらすじ】 おねだりCDの紙袋を...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
