現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了RD潜脳調査室
究極の美食を求めてメタル内でのみ食欲を満たすようになり、
リアル世界で全く食事を摂らなくなって死に至るという脳餓死の話。

電脳化は便利である反面きちんと自己管理をするか、きちんとした規制の下で
運営されないと危険であるということの証明にもなっていた。



そんな美食倶楽部をよそに人工島のピーマンフェアに辟易する
ピーマン嫌いなミナモ。

確かに毎日毎日毎日毎日嫌いなピーマンが料理として出され続けたら、
島中に響くような声で叫んでしまいそう。


しかもソウタのピーマンから逃れようと向かったレストランでも
ピーマンオンリーのメニューになっていたりしたらと考えると・・・恐ろしや。


お腹が空いたんならとりあえずユキノと一緒に特大パフェ食べてれば
良かったのに・・・・・・・・・太るけどw



しっかし究極の食を追及するためにわざわざ原産国の環境まで創り出して
食すとは・・・何という贅沢。

それで死んだんなら本人にとってみれば本望だったと言えなくもないかな。
この間無くなったラーメン王の人みたいに。



ただ、美味しいものばかり食べていて自然の水をはじめとした自然食を
美味しく感じられなくなっちゃったら本末転倒もいいところ。

何事も程々が一番。
だからピーマン根絶を目指してピーマンを食べまくるミナモも程々が一番。。。


ピーマンが大嫌いでこの世からピーマンを無くしたいがために
ピーマンを食べまくる・・・何か変。



RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)
(2008/08/27)
森功至沖佳苗

商品詳細を見る

テーマ : RD 潜脳調査室 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


RD 潜脳調査室 第15話「食」


RD 潜脳調査室 ネウロを思い出させるようなサブタイだけあって、前半でのミナモの異様なテンションの上がり具合には目を見張るものがあった今回。 クレしんなどで、興奮状態に入り、周囲が見えなくなるほど語り、わめきだすシチュエーションは見た事がありますが、流石?...


RD 潜脳調査室 #15


RD 潜脳調査室 DVD 1(2008/08/27)森功至沖佳苗商品詳細を見る RD 潜脳調査室 第15話 【あらすじ】 波留のところに久島が届けた『脳餓死』...


RD潜脳調査室 第15話 『食』


栄養不足での『脳餓死』。 原因は小湊沙織の遺した企業ネオブレイン社の託体ベッドか? 久島に依頼を受けて、波留はメタルにダイブをするこ...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
