現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:終 了隠の王
虹一の身の上話によると、虹一は何百年か前に実験体として森羅万象を体に
施され、死ねない体になってしまったらしい。

で、記憶をリセットされながらも森羅万象の効果を消す方法を
探し求め続けている、ということみたい。

虹一の恐ろしいほどの冷静さは永く生き続けてきた経験からきているのか。
そりゃー雲平に説教したくもなるよな。
齢数百年の虹一からしてみれば、「この若輩者がー!」って感じだろうし。



服部の元へ甲賀の禁術書を持ち帰った壬晴達だったけど、誉め言葉もそこそこに
着物のおばさんに早く萬天の禁術書を持って来いと言われる。
しかもできれば一週間以内で、とのこと。。。

ものすごく無茶な要求、、、そもそもなんでそんなに焦っているんだ?



けど真面目な壬晴君は雲平から禁術書を手に入れるために宵風と共に英の元へ。
甘ちゃん頑固な雲平を直接責めるよりは周りから責めた方が
良いだろうという判断。


忍の世界の人間ではないのに忍の世界のことも知っていて、
かつそれを気にも留めない英は素晴らしい包容力だなぁ。

全てを知った上でそれを包み込んでくれる優しい女性・・・良いなぁ。
三石琴乃さんにしては珍しいキャラクターだと思うけど。(←失礼)



ただ、英から親子丼やら羊羹やらをご馳走になりつつ雲平の帰りを待っていたら
雲平が帰ってくる前に雪見が来てしまい何やら波乱の予感。

どうなることやら・・・



隠の王 1 (初回生産版)隠の王 1 (初回生産版)
(2008/07/25)
大島ミチル釘宮理恵

商品詳細を見る

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


隠の王 第16話『遠来の客』


誰一人、どころか目の当たりにしていた雲平でさえスルーしてた 虹一の不死設定。いや、自分も完璧にスルーしてたんだけどさ。 ・・・昨日のコードギアスと被って仕方ない(苦笑)


隠の王 第16話 「遠来の客」


壬晴が灰狼衆に入ったことで、禁術書をまたもゲットしそこねた小太郎。 でもゲーム世界の神(違)小太郎は、灰狼衆がフルコンプしてから奪え...


隠の王 第十六話「遠来の客」 感想。


お客さんは雪見さんだったのネ ※ネタバレ注意


アニメ「隠の王」 第16話 遠来の客


これからどうするのか、決めるのは貴方です。 「隠の王」第16話のあらすじと感想です。 虹一の秘密が彼の口から明かされました。しかし、...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
