現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了RD潜脳調査室
違法改造されたホロンと同型のアンドロイドを風俗目的で使用している店を
摘発しよう、という話。


ホロンは男性にとって最も良い印象を与えるように作られていて、
そのモデルはなんと書記長。

あの書記長は何でもやるなぁ。



自分の同型機が改造されて風俗店で使用されていても感情が無い自分としては
特に何とも思わないというホロン。
だったら何でソウタが黒い公務用アンドロイドにやられそうになった時に
感情を爆発させたような行動を取ったんだろう?
オマケに目からはオイルが・・・。

いつも冷静なホロンだけど僅かながら感情が芽生えつつあるのかも。

もしくはモデルとなった書記長の思考パターンを継承しているのかもしれない。


刺客としてやってきた黒いアンドロイドもソウタに対しては『殺すな』っていう
メッセージが表示されていたのは何だかそれっぽいし。

まぁこれに関しては店からの命令の可能性もあるけど・・・



にしてもソウタはエロいなぁ。
いつも書記長のことを意識してたんじゃ、
いつまでたってもホロンには勝てないだろうな。



今回は事件内容が内容なだけに、ミナモは完全に蚊帳の外。
ソウタのとばっちりを受けてカロリー摂取量を増やされただけだった。

あ、でも一応ピーマンは食べられるようになったみたい。
すっごく勇気がいるみたいだけど・・・。
丸ごとはまだキツイと思う。



RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)
(2008/08/27)
森功至沖佳苗

商品詳細を見る

テーマ : RD 潜脳調査室 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


RD 洗脳調査室 16話「透明な力」


『毎日のようにホロンと組み手を交わすソウタ。だが、ソウタは一度もホロンに勝てないでいた。メタルの格闘コミュのAI相手であれば勝てる...


RD 潜脳調査室 第16話「透明な力」


アンドロイドの感情。


RD 潜脳調査室 第16話「透明な力」 感想


ソウタがぐれたwww 第16話「透明な力」の感想いきます。


RD潜脳調査室 第16話 『透明な力』


ひさびさにソウタのターン♪ ホロンさんと毎朝組み手をしてますが、さっぱり勝てません。 メタルの格闘コミュでは勝てるのに? なぜ勝てな...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
