現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:銀魂
無人島だと思っていたら龍宮城でした。
住所表示までしっかりあるんなら気付いてくれよ・・・と言いたいけど
な・ぜ・か気付かなかったんだろうなぁ。


っていうか亀梨が急にちょっとかっこ良くなってるんですけどー。
乙姫の側近から盗撮魔へ・・・っていう落ちぶれ方はしているが
元はエリート戦士だったらしい。
といってもべジータみたいな高いプライドは持ち歩いていなくて
代わりにカモフラージュした盗撮ビデオを持ち歩いているけど・・・。



銀時と桂という戦闘能力の強いコンビが揃って爺さんにされてしまって
いたせいで、かなりあっさり龍宮城の牢屋に捕われた一行だったけど、、、
神楽の蹴り一発で鉄格子ごと倒れて牢屋が開き、脱獄成功。

これは牢屋が弱いのか、神楽が強いのか・・・。
どっちにしても牢屋の意味が無さすぎて笑った。



で、何の因果か乙姫と直接対決することになった妙だけど、、、
乙姫が真の姿を曝け出した今、一体なにをもって戦おうとしているのか
最早さっぱりわからない。
乙姫っていうからどんな姿なのかと思っていたら、ただのおばさんだしw



にしても銀時のメガドラへのこだわり方は異常。
髪型繋がりでソニック大好きなのか?



ドラゴンボールZ ヒット曲集8-キャラクターズ・スペシャル2-ドラゴンボールZ ヒット曲集8-キャラクターズ・スペシャル2-
(2006/09/20)
TVサントラMANNA

商品詳細を見る

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


銀魂 #116


無人島に流れ着いたと思っていた新八たちでしたが、実はその島こそ竜宮城だったのでした。銀さんと桂が爺さんになってしまったのと時を同じくして、竜宮城から放たれた亀たちが世界中...


銀魂116話「亀の甲より年の功」


新八と九ちゃんが探索して洞窟を発見! そして、そこには白骨が…。 「あれ?新八さん?」 と、亀梨に声をかけられ ココが竜宮城なら、うちの便所も竜宮城だとキレる新八に、 「君のうちの厠が竜宮城なら うちの電子レンジも竜宮城と言っていいかなぁ?」 と、頬を...


銀魂 #116


銀さんと桂さんが老人化し、ぼけ大増量(^^; 新八はつっこみに大忙しです(笑) 無人島でなくは、流れついた島は本当に竜宮城(ぎりぎ...


銀魂 116話「亀の甲より年の功」


お爺ちゃん姿は微妙ですが、杉田さんボイスで段々とあの姿も可愛くなってくる罠! 杉田さんはおじいさんでもいい声なんですが石田さんは普通...


銀魂 #116 亀の甲より年の功


テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ラストにあ...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
