現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了隠の王
雪見は悪い奴だなぁ。
服部の所に居る着物オバサンに煽られて必死なんだろうか。


逆に英は余裕が感じられる。
押し掛けてきた雪見に対しても羊羹勧めていたりっていうのは、
隠の世を知っているからこそできる対応なんだろう。

或いは老眼になりかけているってことは・・・年の功?

けど雲平が家から逃げ出したと知った時はさすがに少し動揺していたみたい。
オマケに壬晴と宵風も出て行ってしまい一気に1人ぼっちに。
このまま雲平達の帰りを家で待っているのか、それとも以前みたいに自分も
どっかに旅に出て行ってしまうのか、残された英がどうするのかが気になる。



雪見から雲平を守ろうとして色々と画策し学校に誘い込んだ雷鳴は
見事に墓穴を掘っていたなぁ。
学校が休みでも教師が学校に居るかもしれないことくらい想像できそうな
もんだけど・・・。



あと虹一を宵風達の隠れ家に連れてきた白い猫、一体何なんだろう?
あれが森羅万象だったりするのかなぁ。



隠の王 1 (初回生産版)隠の王 1 (初回生産版)
(2008/07/25)
大島ミチル釘宮理恵

商品詳細を見る

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アニメ「隠の王」 第17話 決壊の時


やはり俺に出来る事は、一つ。 「隠の王」第17話のあらすじと感想です。 出来る事を確信した時、彼は消えた……。さて、その行方は? (...


隠の王 第17話「決壊の時」


逃亡、追跡、失踪。


隠の王 第17話 「決壊の時」


訪ねてきた雪見を迎える英さん。 英さんは自分を人質にしても雲平には効かないと強心臓(笑) 時間を稼いでる間に、壬晴たちは脱出します♪ ...


隠の王 #17


隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)(2008/03/27)鎌谷 悠希商品詳細を見る 隠の王 第17話 【あらすじ】 帷の家に現れた雪見。英に対し、萬天...


隠の王 第17話『決壊の時』


今回こそは雲平センセーに愛想を尽かしかけた。 『こういうこともあるってこと、私も帳も理解した上で一緒にいるのよ』 こうまで言ってくれる人だから巻き込みたくない、ってのは分からんでもないが だからって・・・・!!




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
