現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
絵は普通に戻ったけど今度はストーリーが適当すぎた。

話自体はありがちなのでとりあえず置いておくにしても
何であんなに不自然な展開なんだろう?


特に桜の木の枝を折ってしまったキリエが街中でその枝を持ち歩きながら
「これ僕が折りましたー」とか言いふらしているシーン・・・。
どういう発想をしたらあんな訳のわからん行動になるんだろう?

あれだけ花見を切望していたくせに、桜の木を見つけたら花を見ること
そっちのけで木に登ってトッピーにイタズラし出したのも不可解。


こんなに頭の悪いキャラクターが主人公だとしたら、
ゲーム版もあんまり期待できないかな。



あとリ・アはキリエにゾッコンだったんじゃなかったっけ?
初めて戦った時は寸止めしていたのに今回は何の躊躇いも無く攻撃してきた。

鳥の糞を肩に落とされて逆上して忘れていたのかな?w

おまけに随分と表情豊かになっていたのも気になる。
翼が生えて戦闘モードになると性格が変わったりするのか?



ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ (初回限定版)ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ (初回限定版)
(2008/09/26)
宮野真守坂本真綾

商品詳細を見る

テーマ : ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ワールド・デストラクション 第4話 「人間には二通りある」


人にはつけ耳の似合う人間と、似合わない人間がある byキリエ(笑) 春の大陸の獣人の町に来たので、キリエたちはつけ耳です。 桜は獣人...


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第4話「人間には二通りある」


桜の伝承。


(アニメ感想) ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第4話 「人間には二通りある」


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ (初回限定版) 春の大陸にあるカエル師が治める街には「丘の上にある桜の木を傷つけると災いがある」という伝承があった。カエル師の命令で街の桜の木だけは残っていた。その街で穏やかなひと時を過ごしていた世界撲滅委員?...


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第4話


春の大陸でキリエが桜の木の枝を折ってしまうというお話。 何気に祟りを信じるらしいキリエとトッピーは、怖がる様子が面白かったです。 糞を落とされキレまくるリ・アもまた楽しすぎました。 春の大陸の他にも夏の大陸やら秋の大陸やら、この世界には分かりやすい大...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
