現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了テレパシー少女 蘭
疾風村から帰ってきたと思ったら休む間もなく今度は幽霊が出るという旅館へと
向かう蘭達。
なんだか忙しいなぁ。

翠なんか最初は全然興味無さそうだったのに、凛が幽霊旅館に興味持っていると
知った途端コロッと態度を変えやがって・・・可愛いじゃないかw


喜び勇んで凛の幽霊探しに協力したかと思えば、
凛が居ないところでは「幽霊なんているわけない」と全否定・・・。
女の子って恐ろしいですわ。



ただ、幽霊騒ぎが事件性を帯びてくると途端に真面目になって支配人・石倉の
心を読みまくり。
謎を解明しようとするのは良いんだけど、勝手に人の心をバシバシ読むのは
モラル的にどうなんだろう?

翠が子供の頃母親に言われたみたいに「気味が悪い」とか
また言われなきゃ良いけど・・・。


逆に凛は事件性を帯びようが蘭に怒られようがお構いなしに幽霊一辺倒。
この人の方が子供だな。



女湯を調べていた蘭と翠の前に現れた覗き・・・じゃなくてアロハシャツ着た
陽気な幽霊爺さんと覗き・・・じゃなくて幽霊おじさん。
事件の鍵は握っていそうだけど、そもそも本当に幽霊なのかどうかが
まず気になる。



テレパシー少女 蘭 1テレパシー少女 蘭 1
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る

テーマ : テレパシー少女 蘭 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


テレパシー少女 蘭 第6話「蘭、幽霊温泉に行く~ゴースト館の謎~」


隣町の老舗旅館「能田館」が出ると言う噂…。 話しのネタになると取材に行かせる蘭の母。 凛も行くなら翠も喜んでついてきます。 翠デレ全...


テレパシー少女 蘭 第6話「蘭、幽霊温泉に行く~ゴースト館の謎~」


翠の印象、どんどん変わっていきます・・・だんだん翠のイメージが変わっていきます。それも微妙な方に・・・今回は新章突入。といっても前後編なんだけど。今度は幽霊が出る温泉のお話です。


テレパシー少女蘭 #6


蘭たちが幽霊が出るという旅館に出かけるお話でした。温泉回ということで、蘭と翠のサービスシーンがあるかなあと思ったらありませんでした。(^^;強いて言うなら、温泉の幽霊探しに蘭...


「テレパシー少女蘭」第6話


第6話「蘭、幽霊温泉に行く~ゴースト館の謎~」幽霊が出ると噂の老舗旅館「能田館」に行くことになった蘭たち。幽霊に興味津々の凛は旅館に着くや早速幽霊探しを始める。一方、蘭は能田館の若き主人、石倉から助けを求められる。なんでも先代である父親が枕元に立ち「磯...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
