現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了スレイヤーズREVOLUTION
ポコタは実は滅びたと言われる国タフォーラシアの王子様だった!

ありがちすぎるって言えばありがちすぎるんだけど、それは置いておくとして
何で小動物の姿をしているか?がまだ謎のまま。


にしてもスレイヤーズ!に登場する王子は小動物だったり
暑苦しいオッサン(アメリアの父ね)だったりとまぁ変なキャラばっかりだなぁ。
ポコタの真の姿が格好良くなくてもいいから普通の青年姿だったらせめてもの
救いになるけど・・・それもちょっと期待薄か。



いつもの様にポコタを追い回していたら森の中から唐突にゼロス登場。
今回はリナ達の敵らしい。
つってもゼロスの場合、いつも飄々としているから敵か味方か?なんていう
区別はあんまり意味が無いんだけど・・・厄介なことには変わりない。


っていうか赤法師レゾとかシャブラニグドゥとか懐かしい言葉が
いくつか出てきた。

いきなり魔王絡みの話になっていくのか・・・。
一応レゾの事はリナが簡単に説明していたけど、魔族関連の設定は
ちょっとややこしいから原作や前作アニメを知らない人には
キツいんじゃないかな。



Plenty of grit/RevolutionPlenty of grit/Revolution
(2008/07/23)
林原めぐみ

商品詳細を見る

テーマ : スレイヤーズREVOLUTION - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」


それは、ひ・み・つ・です。 ポコタを追っていたリナたちの前に神官ゼロス登場。 ってか前作見てないとガウリィじゃなくても誰だよ!?って...


スレイヤーズ REVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」


  それは秘密です♪ OPに出てた連中が、 そして待ちに待ったあの男が、さらに個人的にテンション高まるあの男がっ・・・! スレイヤーズ...


アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第5話 Eternal 悠久に眠れし森


それは、ひ・み・つ・です♪ ゼロスが出たぞ、「スレイヤーズREVOLUTION」第5話のあらすじと感想です。 新規に優しくないアニメですね。確信...


スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」


霧に隠された国。


スレイヤーズREVOLUTION #05


スレイヤーズ MEGUMIX(2008/06/25)林原めぐみ奥井雅美商品詳細を見る スレイヤーズREVOLUTION 第5話 【あらすじ】 霧の立ちこめる森の中で、あた...


スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」


今期がスレイヤーズ初視聴の管理人にとっては新顔キャラぞくぞくのうれしい回でした。 リナたちにとっては因縁の、スレイヤーズファンにはおなじみのゼロス登場回。 リナたちとは敵対、とりあえず手を貸しているジョコンダともいつ手を切るやも知れぬという時限爆弾キャ...


スレイヤーズREVOLUTION 第5話


第5話は、ゼロスが敵として登場するお話。 前作までを見ていないのでゼロスって誰状態ですが、とりあえずもの凄く強くて胡散臭そうな奴なのは分かりました(笑)。 同時にゼロスが一応組んでいる奴等も登場、敵がはっきりとしましたね。 今日も今日とてポコタ追跡は...


スレイヤーズREVOLUTION 第5話「ETERNAL悠久に眠れし森」


スレイヤーズREVOLUTIONの第5話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第5話 ETERNAL悠久に眠れし森『あのポコタっていう小動物を追って野山を駆けずり回る私達。まったく...


(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」


スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ついに謎の小動物ポコタを追い詰めたリナたち一行。そのすばしっこさに苦戦しているリナたちの前にゼロスが現われポコタを捕まえた。夕方になり濃い霧に覆われた森の向こうに廃墟となった街が見えてくる。呆然と見る一同にポコタはかつて...


(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」


スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 ついに謎の小動物ポコタを追い詰めたリナたち一行。そのすばしっこさに苦戦しているリナたちの前にゼロスが現われポコタを捕まえた。夕方になり濃い霧に覆われた森の向こうに廃墟となった街が見えてくる。呆然と見る一同にポコタはかつて...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
