現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了アリソンとリリア
よく言ったよく言ったー!
ってことで絶妙なタイミングでアリソンがリリア達を助けに登場。

空軍所属のアリソンのドッグファイトは初めて見たけど
何だかんだ言ってアリソンは強かったんだな。
しかも有名なのか、敵の下官はアリソンの飛行機を見て
何かを言おうとしていたみたいだった。



しっかしまぁ事故をおこして子供達を犠牲にする目的が、
そのことで憐れみを買って世界から注目を集めるためだったとはねぇ・・・。
都会の人間は田舎都市の実情なんて知らないだろうから知って欲しいっていう
のはわからなくもないけど、その手段が酷いな。

もうちょっと他にやりようがあったんじゃないか?
っていうか殺さんでも良いだろ・・・。


ヴィルもヴィルでラーチカ軍の計画の事を知っていたんだったら
自分の子供達だけを守ろうとしないで、孤児院の子供も危険から
回避できるようにしておけば良かったのに。。。



ともかく悪い企みはアリソン達の活躍で阻止され、
飛行機もトレイズによって何とか無事に着水できた。
と思った矢先、岩礁に乗り上げてしまい今度は沈没の危機!

ホント。一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえな~い♪



ふたりはプリキュア マックスハート オープニングテーマ 「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart)」ふたりはプリキュア マックスハート オープニングテーマ 「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart)」
(2005/02/25)
五條真由美ヤング・フレッシュ

商品詳細を見る

テーマ : アリソンとリリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アリソンとリリア 第17話「大義の翼」


そのゆがんだ頭を拳でなぐりなさい!リリア、大空で口喧嘩です今回は、子供もろとも墜落を狙う敵との対決となった回です。頼もしい援護もありました。


アリソンとリリア 第17話


今回は、危ないところで無事アリソンが助けに来るお話でした。 戦闘機同士の空中戦はアリソンが余裕ありすぎ、相手は完全に遊ばれてましたね(笑)。 しかし最後は特攻まで仕掛けるその志は、暴走とはいえ国を救うためというのは少々辛いところもありました。 飛行艇...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
