現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:BLEACH
瑠璃千代は穿界門を潜り抜け終わる前に既に偽物と掏りかえられていたのか。
で、あっさり雲井に捕まったと。

まぁ幼女が1人、何の策も無く敵地に帰ってきたところでどうしようもないか。



地下に逃げ込んでいた一護達は休憩もそこそこで早くも追っ手に見つかり
再び地上に出たところで偶然居合わせた天貝と対峙。

死神代行の実力を見てやろうという天貝と戦う一護だけど、
両者とも本気を出している感じではなかったな。


天貝の斬魄刀は、やたらと火を吐いていた。
冬獅郎の斬魄刀と丁度対極に位置するようなものなんだろうか。



その後、愁の乱入で戦いを止められた一護と天貝は話し合いの結果
協力体制をとることになった。

貴船のことがあるにしても随分あっさりと鞍替えしたけど、、、大丈夫なのか?

あまりに簡単に説得されたんで頼もしいと同時にちょっと不安。


他の隊長はどう判断するのかな?



BLEACH 破面<アランカル>・激闘篇3BLEACH 破面<アランカル>・激闘篇3
(2008/07/23)
鷺巣詩郎

商品詳細を見る

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


BLEACH 第182話「天貝の実力、斬魄刀解放!」


今回は護廷13隊のうち、3番隊が一護捜索を本格的に開始する回でした。そして、貴船のことも含め、少しずつ、謎が解け始めてるのかな・・・って思えました。 ? ?


BLEACH 182話「天貝の実力、斬魄刀解放!」


兄様が本編で喋った―!! 叫んだのですっきりしました(コラ) 地下水路に潜んだ一護達は、怪我の治療をしながら捜索隊の様子を伺います。 瑠...


BLEACH #182 天貝の実力、斬魄刀解放!


テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 誤解から追われ...


BLEACH 第182話「天貝の実力、斬魄刀解放!」


来週は田舎に行くので、来週の感想は木曜の夜以降になります。




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
