現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:終 了二十面相の娘
トメさんが淑恵に無理矢理準備させた別宅でトメさんと二人で
暮らすことになったチコ。
淑恵の魔の手からチコを守るために別宅を用意させたのは良いんだけど、
居場所をばっちり淑恵に知られていたらあんまり意味がないんじゃないかな?

既に早速刺客を送り込まれたりしているわけだし・・・。


白髪鬼に利用されて巻き込まれた形になっていた春華も
改めて女探偵団、じゃなくて少女探偵団、でもなくて美少女探偵団を結成。

自分が入ったことで『少女』が『女』になったことにショックを受けている
トメさんがちょっと可愛かった。

じゃれつくチコと春華を見て「私が学生の頃にも・・・」みたいなことを
言っていたってことは今は学生じゃないんだし、もう少女っていう年齢でも
ないような気がするけど・・・。

ま、まぁ三千院家のメイドであるマリアさんみたいに飛び級で高校卒業して
17歳でメイドになった!っていう可能性もあるからね。(汗



春華の言う豊満なトメさんの武器に埋もれていた刺客は
ちょっと羨ましかった。

っていうか二人乗り自転車で階段落ちするなんてトメさんって意外と大胆。

チコは逆に、身のこなしが軽いのは相変わらずだけどちょっと弱くなった?
なんか今回は隙だらけだったような気がする。



今までずっとヘタレの代名詞みたいな存在だった空根がちょっと
カッコ良くなった。
チコを自分の妹と重ね合わせて見ていたこともあったせいか、淑恵のチコ暗殺に
加担する自分を許せなくなったんだろう。

金払いの良い美甘家とは絶縁したわけだけど、チコに対しては保護者として
これからもまとわりついてくるのかな?





シベリア超特急1 ~悪魔が乗った殺人列車~シベリア超特急1 ~悪魔が乗った殺人列車~
(2006/09/20)
水野晴郎

商品詳細を見る

テーマ : 二十面相の娘 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「二十面相の娘」第15話


第15話「少女探偵団」淑恵の元を離れ、二人での新しい生活を始めたチコとトメ。チコは春華との友情を壊してしまったと落ち込んでいた。が、気にする風も無くチコを訪ねてきた春華は、少女探偵団の再会を祝して、高らかに紅茶をかかげる・・・。「美少女探偵団、任務完了...


二十面相の娘 第15話「少女探偵団」 感想


少女探偵団結成!! そんな第15話の感想です。




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
