現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
リアルタイムで見たのに感想忘れてた。orz
見ただけで充分満足できてしまうっていうのは、アニメ視聴の理想型なのかも。
と言い訳してみるw


×が取れてダイヤが真の姿に戻り、あむとキャラなり。
結果的に全てのしゅごキャラが離れていってしまった歌唄は戦意喪失。

歌唄は立ち直れるのか?と思ったところで唐突にあみが登場して歌い出す。。。


あんなちっちゃい子が夜1人で出歩いちゃ危ないでしょーー!
一体どうやってあそこまで来たんだろう?



本来の歌を取り戻した歌唄は、遂にエルとのキャラなりして
セラフィっクチャームとなり、あむと一緒に戦うことになった。

歌唄も本当は良い子なんだよね。
目標に向かって努力する余り、いつの間にか手段に狂いが生じてきて
ゆかりに利用されることになってしまっていただけで・・・。



セラフィっクチャームの必殺技は×キャラを眠らせて、たまごに
かえしてしまうという超協力なもの。

ややの必殺技とは一味違う?
いや、ややのもあれはあれで全然良いんだけど。。。



戦いを終えて全てに決着が着いた後、歌唄もゆかりもイースター社を辞め
一から出直すことにしたわけだけど、歌唄の今までの人気から考えれば
再び人気者になるのも時間の問題だと思う。



ちなみにダイヤはレギュラーメンバーでは無いのかな。
ラン達とは扱いそのものが違っているし・・・。

けどしゅごキャラが4人揃ったことでハンプティーロックとかにも変化が
現れてきそうだから、今後どうなるか気になる。



しゅごキャラ! 6(通常版)しゅごキャラ! 6(通常版)
(2008/07/16)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しゅごキャラ! 第43話 キャラなり!アミュレットダイヤ!


ダイヤの×が取れ、遂にあむとキャラなり。


胎内回帰してしまいました。「しゅごキャラ1」


危険だ危険だと言いながら、世間の気分は何も変わらぬ太平楽。 亜夢ちゃんと歌唄はスワッピングも解消して仲良くイクトと健全な3P交際が...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。