現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了明日のよいち!
なんか第1話と第2話とで、キャラクターの性格が全然違うような気がする。

よいちは真面目な朴念仁かと思っていたら、実はおっぱい星人だったとは!
いぶきもあんなに黒いとは思わなかった。
あやねはまさにツンデレの教科書そのまんまw

2話になってキャラクターがいきなりはじけたなぁ。
っていうかこれ、1話要らなかっただろ・・・・・・



話の展開が全部無理矢理で唐突なのがすごく気になるけど、
よいちがおっぱい星人っぷりを如何なく発揮してくる
おバカな展開になるんだったら期待。


ちなみに、呪泉郷が無いだけで後は殆どらんま1/2と一緒っていうのは
突っ込んじゃいけない・・・のかな?




明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/25)
戸松遥田村ゆかり

商品詳細を見る

テーマ : 明日のよいち! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


明日のよいち! 第2話 「ようこそ翼高」 感想


欲求を満たすでござる! 与一が変態行為に及んでしまうのも無理もないんです…今までずっと山に籠り修業を積んできたために女性と 接した機...


明日のよいち! 第2話 「ようこそ翼高(ヨッコー)」 感想


ツンデレ好きとしてはたまらない、あやめのツンデレっぷりを堪能できる回でした。


明日のよいち! 第2話「ようこそ翼高」


斑鳩家の居候になった与一は、あやめたち翼陵学園高等部に転入。 サムライ(あほな子)が学校にやって来たとウケ、与一は女子に人気に(笑)...


明日のよいち! 第2話 「ようこそ翼高」 感想


よいち、心の短歌。 ていうか、おっぱいネタかよ!


明日のよいち!第2話 「ニの太刀 ようこそ翼高(ヨッコー)」


お約束。それがいい! 明日のよいち!第2話 「ニの太刀 ようこそ翼高」の感想です。今回は次女あやめの担当回でした。


明日のよいち! 第02話


[関連リンク]http://www.kurokami-anime.net/二の太刀 ようこそ翼高斑鳩道場へやってきたよいちだがそこでは一度会った面々に再び再会する明日のよいち2話目ということで今回はよいちが高校...


明日のよいち! 第2話


第2話『ようこそ翼高』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]今回は、与一が学校に行く話。


明日のよいち! 第2話「ようこそ翼高」


あい・らぶ・おっぱい 純朴少年かと思ったら、 健全な日本男児で安心した(マテ こーなるなーとはわかって見ていても面白いですね。 それにしてもあやめの部屋に飛び込むとは… いぶきにぶっ飛ばされながらもしっかり行き先コントロールしていたとしか(;^_^A よ...


明日のよいち! 二の太刀「ようこそ翼高」感想


明日のよいち! 二の太刀「ようこそ翼高」の感想です。


明日のよいち! 2話「ようこそ翼高(ヨッコー)」


あやめの変化。 明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD](2009/03/25)戸松遥田村ゆかり商品詳細を見る




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
