現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了SOUL EATER - ソウルイーター -
久々にブレアがいっぱい出たー♪ やっぱりブレアはいいなぁ・・・



逃走したシュタイン博士の葛藤物語。
自分と戦っているんだろうけど、
いっつも助けてくれるのは子供の頃のシュタイン。

現在の自分自身には負け続けていた様子。

何度も道を間違えるうちに、
遂に最後の正解を見つけ出したかと思いきや
辿り着いたのはメデューサの前・・・。


最初っから悪魔みたいな性格と言動だったし、
やっぱりどうやっても狂気に勝つことはできなかったのかな。



一方マカはメデューサとクロナの処遇の違いに納得がいかず、無気力モード。
クロナにあそこまで執着するのってなんでだろ?

そんなマカの気持ちが通じたのか、クロナはメデューサと決着を着け
ついでにシュタインを連れ戻してくることを決意する。

誰に対しても「接し方がわからないよ~」と言いながら
泣いていた頃と比べると成長したなぁ。



そしてキッドは遂に父親である死神様と死武専を信用できないと言い出し、
ある意味独立宣言?

マカ達は死武専を無視してシュタインとクロナを救いに動くのかな?


っていうか、それよりアラクネの方を先に何とかした方が
良いような気がするけど・・・。




ソウルイーター SOUL.6 [DVD]ソウルイーター SOUL.6 [DVD]
(2009/01/23)
小見川千明内山昂輝

商品詳細を見る

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


SOUL EATER -ソウルイーター- 第41話「クルクルクルル~博士は踊る、新しき世界?~」


「正しい扉を開けて出て行くんだ。 君の求める世界が待っている」 シュタイン博士の決断の話。 辿り着いた結論は、メデューサの元へ行っ...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
