現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了TYTANIA-タイタニア-
いじけて正直じいさん号を飛び出したファンは、
またもや女の子のおかげで立ち直った。

全くこの主人公は・・・。



タイタニアの正式な敵となったおかげか、
すっかり有名になってしまったファンは、すぐに足がつき
すぐに追っ手がっ!

カレンの叔父夫婦の機転で見事に追っ手を撒いて
無事に密航船に乗ることができた。

間一髪だったなぁ。


一方タイタニアでは、ファン捕縛にまた失敗したベルティエがやっと失脚。
成功を収め続けない限り、イドリスの下にい続けるのは難しそうだ。

偽情報に踊らされるザーリッシュは・・・
なんかもう負け犬確定な感じがする。



あの宇宙を、征けあの宇宙を、征け
(2008/11/19)
錦織健

商品詳細を見る

テーマ : タイタニア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


タイタニア 第15話「一粒の麦のごとく」の感想。


タイタニア 第15話 「一粒の麦のごとく」 評価: ── お嫁さんになってあげる 脚本 岸間信明 絵コンテ 伊...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
