現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
ベントラーベントラー スペースピープルスペースピープル

よく耳にするけどベントラーって何?



一方のあむは、イクトが急に居なくなってしまったことで気が気じゃない感じ。
ややとりまに問い詰められて咄嗟に出た答えがノラ猫。。。

とりあえず間違ってはいないか。
勘の良いなぎひこ辺りは気付いていそうだけど。



今回のUFO謎キャラ騒動でよく分かったけど、
迷ってる子供を探し回ってるルル本人が一番迷ってるんじゃない?

イクトより先にエンブリオを見つける、と口では言っているけど
いまいち乗り気じゃないことが多いし。。。

ルルも本当は寂しいのかな。



しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)
(2008/12/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」


しゅごキャラ!!どきっの第67話を見ました。第67話 UFO少女あらわる!「イクト…」「お前の寝顔、案外可愛いのな」「え!?」イクトの夢を見たあむだったが、イクトが突然いなくなっていたことで元気がなかった。「やっぱり変」「イクトが居なくなったこと気にしてるんじゃな...


しゅごキャラ!! 第67話UFO少女あらわる!


ルルちゃんはUFOを呼び出す呪文を唱えている少女と出会う。 その少女はUFOに会えると信じていた!? なお、この話のメインは後ほど発表させて...


猫恋しくて「しゅごキャラ!どきっ!」


一日独り寝しただけで猫肌が恋しくなるのは猫中毒の禁断症状です。 子供の変化に何の反応も示さないなんて亜夢ちゃんは何と不憫な娘なん...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
