現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了鉄のラインバレル
冒頭のレイチェルの登場シーンが面白かった。
戦闘機で颯爽と登場したのはいいんだけど、
レイチェルを降ろした後に飛び立つ戦闘機の爆風に飛ばされて
上方のバーに引っかかるとは・・・なかなかできることではないぞw

戦闘機のエンジンの爆風ってやっぱり子供を吹き飛ばすくらいの
パワーはあるのかなぁ。

いや、決してレイチェルが子供だと言っているわけではありませんよー



その後すぐにJUDA奪還作戦を開始したんだけど、
石神さん・・・w
実は生きてるんじゃないか?って思ってしまうくらいに
リアルな嫌がらせトラップの数々。


緒川さんのごにょごにょ、聞きたかったなぁ。
っていうか、山下やイズナもスリーサイズちゃんと言ったのか!?
男でスリーサイズ自分で把握してる人なんていないと思うけど。。。


浩一が必死に時間稼ぎのために戦っているというのに、
イマイチのんきな潜入部隊。
しかも、緒川さんなんてSTAGE1でいきなりGAMEOVERだし。

・・・海に投げ出されて良く見つからなかったなぁ。


石神罰ゲームセキュリティシステムの最後は野球拳。
5人目の山下が最後の一枚を残して勝ったみたいだけど、
それ以前に4人は既に全部剥ぎ取られたってことだよね・・・。
勝った・・・のか?

しかも最後には石神のヌードを半強制的に見せ付けられるという
罰ゲーム付き。
勝った・・・のか?



浩一と桐山の戦いは中々良かった。
最初は浩一が一方的にやられていたんだけど、
だんだんと、桐山がラインバレルを手に入れた当初の浩一みたいな
発言するようになっていって歪んだ正義を押し付けるようになっていき、
最後には結局やられてしまった。


桐山がゼロ距離射撃しようとした時に助けてくれたのって誰だろ?
やっぱり矢島?

本当に生きていたのか、まだよくわからないけど
死んだけど実は生きていましたっていう展開は多用すると
あんまり面白くないと思う。



道明寺は早瀬軍団の意志を忘れていなかった!
最初から寝返るつもりで桐山に前線出撃を直談判してたのか。。。
かなりの策士だ。



やっとJUDAを取り戻して、ついでに桐山も滅ぼし、世論の誤解も解けたことで
これからは加藤機関との全面対決になっていくのか?
けど、加藤機関には森次がいるしなぁ。
結局、森次は全部の組織に通じていたのか。
一体どの姿が本物なんだろ?

山下に宛てた置手紙がすごく気になるところ。


ついでに唐突に復活した矢島も。
いっつも蚊帳の外の理沙子にあえて会いに来たっていうのも気になるところ。



鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]
(2009/01/21)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る

テーマ : 鉄のラインバレル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


鉄のラインバレル #16 「黄昏の断罪」


厨VSリア厨




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
