現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了Yes!プリキュア5GoGo!
感動の最終回。

エターナル館長の攻撃で窮地に陥ったプリキュア達を救ったのは
世界中の人々からの手紙。

そういえばプリキュア5GoGo!は最初から手紙の良さに重点を置いた話だったな。
途中からはあんまりそういう風に感じられなかったけど。



最後はプリキュアとミルキィローズのバラの力と
アナコンディのあの世からのお誘いによって
見事エターナル館長を打ち倒した。
あそこでアナコンディが出てきたのは未練の力だよなぁ。

これで館長と永遠に一緒にいられれば少なくともアナコンディは報われそう。

見事に独立を果たしたブンビーさんは、部下のカワリーノさんもどきに
いきなりなめられてるけど、、、まぁ頑張れw



フローラからキュアローズガーデン管理を任されたのぞみは、
キュアローズガーデンを一般開放して世界中のみんなに綺麗な花を届ける
という方法を選んだ。
のぞみらしい大胆な方法で良いと思う。

エターナルとの戦い終了後は、
パルミエ王国復興をほっぽらかして旅に出ていたらしいココは、
手紙を出そうと走っていたのぞみに、ぶつかって再会という
第1話の繰り返し。
これは良かったなぁ。
と同時に、『終わったんだなぁ・・・』としみじみ思ってしまった。



全体的には、プリキュア5の続編として面白かったと思う。
MaxHeartみたいなだらだらした話にならずに済んだし。

けど、去年の夏ぐらいからだったと思うけど、のぞみの声がかすれたような
感じになってきて、ちょっと気になってしまった。
いつの間にか、一番老けた声に聞こえるようになってたし。。。



来週からいよいよ新シリーズ。
『幸せゲットだよっ!』っていう決め台詞を聞いた時、
『ポケモン ゲットかも!』しか思い浮かばなかったけど、とりあえず期待。



スパート!スパート!
(2006/06/28)
サトシ(松本梨香)ハルカ(KAORI)

商品詳細を見る

テーマ : Yes!プリキュア5GoGo! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【Yes!プリキュア5GoGo!】 最終話 ~未来へ!永遠不滅のプリキュア5!~


途方も無い力を持った館長の前にプリキュア戦士達もなすすべが無い。 次々繰り広げられる華麗な攻撃も一向にダメージを与えることができない...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
