現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了RIDEBACK-ライドバック-
琳の公式レース初戦は、エンジンブローによる無念のリタイア。
予選最下位から4位まで浮上ってすごすぎる。

リタイアした直後にバロンの傍で佇む姿がちょっと寂しそうだった。

けど、あんなところに突っ立てたら危ないだろっ!
ライドバックから降りたら直ぐにコースの外に出ないと、
他のライドバックのトラブルに巻き込まれますよ~。



ライドバック大好きな琳の弟の堅司も、自分の姉がライドバックに乗って
しかもレースに出ているなんて思いもしないだろうな。

今回はギリギリのところで先生の妨害が入って姉の参戦を知ることが
できなかったけど、弟がその事を知った時の反応が楽しみ。



レースでの珠代のTOP争いも凄かった。
最初からずっと変な兄弟に後ろに付かれていて独走ってわけではなかったけど、
妨害されてからのデッドヒートは見ものだった。

ああいう妨害行為・・・ありなんだ。



あと、警視庁にも情報が入っていなかったという
噂のライドバック乗りの日本人ってやっぱり岡倉さんなのかな。

いっつも何かを心に秘めていそうだし、走りを見ただけで
バランス制御装置が外されているのを見抜いたし。。。



それと、毎回のように映るクーデター関連のニュースも気になる。
いずれはそっち方面の話がメインになるのかな。



RIDEBACK 1 (1) (IKKI COMICS)RIDEBACK 1 (1) (IKKI COMICS)
(2004/05/28)
カサハラ テツロー

商品詳細を見る

テーマ : RIDEBACK-ライドバック- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) RIDEBACK -ライドバック- 第3話 「そして旗はふられる」


RIDEBACK 5 (5) (IKKI COMICS)クチコミを見る 琳の才能を認めた珠代は、ライドバック選手権へとエントリーしてしまう。当日、珠代はトップを独走するが、琳のマシン「バロン」は調子が上がらない・・・。


RIDEBACK -ライドバック- 第3話「そして旗(フラッグ)はふられる」


フェーゴでレースに参加できなかった琳、残念! 珠代との勝負第2ラウンドは全日本選手権の大舞台。 わずか半月のキャリアで全国大会に出場の琳ですが、 なんとフェーゴが規定違反のマシンで乗ることが出来ず。 …メカには詳しくないのでよくわかりませんが、 とに...


RIDEBACK-ライドバック- 第3話「そして旗(フラッグ)はふられる」


とりえずちゃんとした感想記事は初めてかもしれませんね3話になっても相変わらずこのお話は面白かったです特訓して半月とのことですがライドバックの全国大会に参加することになった琳でもどうやらフェーゴでは出場できないようで色々とルールがあるみたいですねこういう...


RIDEBACK 第3話「そして旗(フラッグ)はふられる」


博士「琳タソとフラグ立てたいなぁ・・・」助手「あんたじゃ無理だwww」...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。