現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:しゅごキャラ!
山ちゃんは~!日奈森あむのライバルを~!やめへんで~!


というわけで沙綾がアメリカに転校することになったので
お別れ会という名の夏祭り開催。

なんで屋台まで出てるんだよw


しかしその実態は、日奈森あむと山吹沙綾の3本勝負。
なんだかよくわからない勝負だったけど、いつもの通り
あむの勝利で終了。

あ、ドッジボールだけは沙綾が勝ったか・・・一応。
ただ、折角沙綾が勝ったのに、ボールが当たりそうになった
女の子(下級生?)を助けたあむに全て持っていかれた。

うん、それでこそ山吹沙綾!


っていうか、りまのやる気のなさに笑った。
運動に関しては転校当初の態度と変わらないみたい。

それと審判の二階堂先生・・・肝心な時にスゥの接待受けていて試合見てないとか、
ダメすぎる!
スゥもスゥで日奈森チームに有利な時に先生の気を逸らしてどうすんねん!w

まぁ、スゥの場合、試合とかそういうの全く気にしてないんだろうけどね・・・。



いつもあむに勝てないことを悩んでいた沙綾は、バナナ羊羹にはまっている
ルルにつけ込まれて謎キャラに。
その名もヒナモリドリーム!

いいなぁ、このド直球なネーミング。


両者ともあむになった記念、かどうかは知らないけど
珍しくあむがランミキスゥ皆と次々にキャラなり。

いっつもランとばっかりキャラなりしてるよなぁ・・・
今日もまたランかよ・・・と思っていた矢先だったのでビックリしてしまった。


最終的にあむに説得されたヒナモリドリームさんは、心晴れて気持ちもすっきりし、
ついでに転校も取りやめることに・・・。(^^;

これからもたま~に登場してあむ達を引っ掻き回してくれることに期待。



しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)
(2008/12/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

テーマ : しゅごキャラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しゅごキャラ!!どきっ 第68話「さようなら、山吹沙綾…」


しゅごキャラ!!どきっの第68話を見ました。第68話 さようなら、山吹沙綾…「騒がしいわね…」「学園新聞…聖夜学園女子人気ランキング!?まだ飽きずにこんなこと…馬鹿じゃん」あむのクラスメイトで高飛車なお嬢様、山吹沙綾が転校することになり、男子生徒の女子人気ラン...


しゅごキャラ!! 第68話さよなら、山吹沙綾・・・


聖夜学園新聞での人気女子ランキングであむちゃんが堂々の一位を飾ったのが気に食わない沙綾ちゃん。 その沙綾ちゃんが父親の仕事関係で海外...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
