現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:獣の奏者エリン
他の村の男との結婚を控えたソジュが、食べた饅頭の毒によって
命の危機に!

てっきりまたワダン辺りが結婚に反対でもして毒を盛ったのかと
思ったんだけど、、、
単に材料と間違えて形の似ている毒草を入れてしまっただけらしい・・・

なんか適当な話だなぁ。(^^;


今の備蓄薬では毒を中和できないということがわかり、
ソヨンが自分の故郷である霧の谷に助けを求めに行くことになった。

しかし余命7日間と自分で判断したにもかかわらず、足手まといになりそうな
エリンを連れ、ゆっくり歩いて山登り・・・・・・


ソヨンさん、助ける気無いだろ!とか思ってしまったw



山に霧が出てきたら薬が届く合図ということで、
夜になって霧が出始めたのを見たエリンは寝巻き姿で裸足のまま山へと駆けていった。

早く薬を貰おうとして、受け渡し場所で待っていたエリンは、霧の谷の男性に警戒され
薬を貰い損ねてしまう。

結局、エリンの必死の叫びで何とか薬をもらうことができ、
ソジュは無事回復し別の村へ嫁いでいった。



とりあえず・・・いくら急いでいるとはいえ、寝巻き姿はわかるけど、
山道で裸足は無いでしょ・・・。(^^;

しかもエリンのせいで薬を貰い損ねそうなるという無理矢理や展開。

なんかもう、時間のためか盛り上げるためか知らないけど
話を無理して作っている感じがひしひしと伝わってきたw




獣の奏者 I 闘蛇編獣の奏者 I 闘蛇編
(2006/11/21)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
