現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了機動戦士ガンダムOO
前回の悲劇から4ヶ月。
マリーがピーリスに戻ってるー。
目の前でセルゲイ大佐を殺されたのがショックだったんだろうなぁ。


連邦政府は完全にアロウズの支配下にされてしまったみたい。
一つの軍事国家に世界が支配されていくのか・・・。
あと、行方不明になったと言われているマネキンの動向が気になる。

まさか、カタロン経由でソレスタルビーイングに!?とかだったりして。



あと、どこでもかしこでも色恋沙汰にかまけすぎじゃない?w
沙慈とルイスの関係以外は正直どうでもいいんだけど。。。

最後、出撃するそれぞれのメンバーがそれぞれの想い人をつぶやく場面は
本当に萎えた・・・。

そして刹那の一言、

ガンダム・・・

で盛大に爆笑w
刹那は2期になってから本当に面白くなったなぁ。




と笑っていたら、ED後にカタロンの隠れ家襲撃事件がっ!
マリナは大丈夫なのか!?

色恋沙汰はもういらんとさっき言ったけど、ガンダムに恋してる刹那を
正常に戻せる候補者はマリナしか居ないのに!w


い、いや待てよ。
刹那がガンダムに恋するのは、自分が2次元キャラに恋するようなものなのか・・・?
だったら今の刹那も正常・・・ってことで良いのかっ!(ぉぃ



それと、番組終了後に流れた鋼の錬金術師2期のCMを見てちょっとテンション上がった。
前作のラストからの続きなのかな?
それともあのラストからじゃ続けようがないから、
どっかで区切って原作の話を続けるのかな?

アニメ版1期は中盤からだんだんつまらなくなってしまったけど、
前半は面白かったわけだし、一応期待。



鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]
(2009/01/28)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダム00 2ndseason 18話「交錯する想い」


あの悲劇から4ヶ月。新たな戦いのスタート。


時は流れた? 蒼き流星MSダブルオー第18話【追記完了】


 無人兵器の何がイカンのですか?「自分の手を汚さない」とかいいますが、じゃぁ命令を出す立場の人はみんな悪って事になりますよね。MS...


機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第18話 交錯する想い


■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第18話「交錯する想い」はコチラです。


機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第18話「交錯する想い」


 ハーキュリー率いるクーデター部隊が、占拠したアフリカタワー低軌道ステーションに向けてメメントモリのレーザー攻撃が始まろうとしていた。連邦による支配体制を構築するには、市民も反政府勢力とみなし抹殺する。ハーキュリーは、市民は巻き込まないと推測した自分の...


舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」


前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 カティはアロウズから離反。コーラサワーもきっと一緒でしょ...


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #18 「交錯する想い」


地球連邦軍からアローズに権威が移り遣りたい放題のアローズの主力兵器のメ・メントモリ2号機を撃破するソ\\レスタル。ビーイング。ようやく、マリー・パーファシーの宇宙での活躍が見れて満足ですよ。


舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」


前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 カティはアロウズから離反。 コーラサワーもきっと一緒でしょう。 短いアバンにメメントモリ2号機陥落を詰め込むなど密度の濃い回。


舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」


前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 カティはアロウズから離反。 コーラサワーもきっと一緒でしょう。 短いアバンにメメントモリ2号機陥落を詰め込むなど密度の濃い回。




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
