現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:終 了アキカン!
まず最初に魔女っ娘東風さん、あんた一体何者だい?
アキカンとも違うようだし、新たな勢力?



というわけで、カケルを傷つけられて怒るメロンと悲しむなじみ。
どっちも、アキカンとオーナーの関係を解消して
メロンはカケルのために、エールはなじみのために戦うことになった。

ちょっと熱い展開だったぞ~。

世界カバディ大会会場で、たまに野球をやるという野球場での決闘は、
終始エールが優勢だったけど、最後の最後でメロンが投げたメロンを
カケルが打ち返し、ドームの天井にぶち当てて終了。
怪我しているのにバイクで飛ばして来たりと、カケルはとんでもない生命力。


ただ、折角気合入れて良い事言ったのに、
帰り際の朝日を浴びての一言が『アオカン日和』w

うん、やっぱりカケルはカケル。
とりあえずさっさと怪我を治すことと、メロンとエールに下ネタに関する知識を
教えておかないと、大変なことになりそう。
誰が教えるんだか知らないけど。。。(^^;


見事に仲直りして元の鞘に納まったところでエンディング。
なんかこのまま最終回?とか思ってしまうようなエンディングだったから、
次回予告を見て思わず安心してしまったw



続いてアキカン!の原点コーナー・・・。
どうした?大久保さん!?
サルの気ぐるみなんか着て、顔にサルのメイクまでして。
おまけに小説朗読するだけじゃなくて、サルのモノマネまでするなんて。

本当に可哀想になったw
っていうかこの人、実はお笑い芸人志望だったりするのかなぁ。



アキカン! 1(特装版) [DVD]アキカン! 1(特装版) [DVD]
(2009/04/15)
福山 潤成田紗矢香

商品詳細を見る

テーマ : アキカン! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。