現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了宇宙をかける少女
相変わらず盗賊稼業に身をやつす秋葉。
一方レオパルドは自分で秋葉たちを部品回収に向かわせたくせに
一人ぼっちにされたことに勝手に怒り出す。。。

ヘタレのくせにこのワガママっぷり・・・いいなぁw

誰も聞いてないラジオDJごっこが面白すぎた。
やっぱりレオパルドの中にある町って20世紀ごろの地球なんだろうか?
で、その頃流れていたラジオ番組のまねをして一人遊んでいる、と。

さ、さびしい奴。



何やら収容所めいたところに侵入した秋葉たちだけど、
セキュリティが頑丈でなかなか進めない。
そこでウルがセキュリティを解除し始めたんだけど、
なぜか施設内全てのセキュリティを解除!
ウル、すごいナビなんだろうけど、お茶目だw


最後の関門に立ちふさがるのは桜の作ったアシモみたいなロボット。
お友達になって握手をすれば通してくれるんだけど、それに感づいたのは
意外にもほのかのみ。
いつきはいきなり攻撃、秋葉は無視してしまい
結果、強烈な攻撃にさらされることに・・・。

ほのかの期待をあっさり裏切る秋葉に笑った。
確かに秋葉なら素直にお友達になると思ったんだけどなぁ、
自分も買いかぶりすぎてたみたいw


通された部屋に居たのは秋葉の妹・桜。
本人は自覚無いみたいだけどやっぱり捕まってたみたい。


高嶺は桜を助けに来てネルヴァルに捕まってしまったんだろうか。
桜は何かの建物を修理していたみたいだけど、詳しいことは不明。
風音はエルと協力して何かしようとしているらしい。

なんか全体的によく分からないなぁ。


あと、言うまでもなくエミリオ怪しすぎ!w



宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る

テーマ : 宇宙をかける少女 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」


「再会を喜ぼうではないか、レオパルド!」 月の基地でほのか達が秋葉の妹の桜と会う話。 辿り着く前のセキュリティロボなんて、握手をす...


宇宙をかける少女 第06話「白き黒帯」の感想。


宇宙をかける少女 第06話 「白き黒帯」 評価: ── 僕の事を褒めちぎれ ちぎれまくれ!!! 脚本 樋口達人 ...


初めまして!DJのレオさん、パルドさん。最近僕はry・・・なので【宇宙をかける少女 第6話-白き帯】をリクエストします。


おぅけーい!今夜も、DJ福山と潤がお送りする、FM-SORA!(ry


(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第6話 「白き黒帯」


宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る 高嶺からの定時連絡が途切れたことを知った風音は、月へエミリオを向かわせる。一方、聖アルテミス更生センターに着いた秋葉一行はレオパルドのパーツを探すため、メインフレームに侵入し構造図を手に入れようとし?...


宇宙をかける少女 第6話 「白き黒帯」


今日のレオパルドは・・・1人DJ中・・・飽きてるしw そして太陽と対決! 誰かツッコんであげて・・・.:(ノ∀ ;):. セントアルテミス更...


宇宙をかける少女 第6話「白き黒帯」


聖(セント)アルテミス更生センターにレオパルドのパーツを取りに来た獅子堂秋葉たち


OP局後のラジオレオパルドはワロタ!そして、ついに転生したギレンコロニーも登場して、次回はいろんな意味で大変だぞ~!!! 宇宙をかける少女第6話『白き黒帯』


 今回のレオパルドパーツ『ゴールデンオーブアーマー』がある月。  聖アルテミス更正センターにあるそうだが、ICPのデータにも掲載されてい...




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
