現在の閲覧者数:

プロフィールじゃなくてヒトコト

きえさりそう

なまえ:きえさりそう
頂いたTBには返信しておりますが、一部届かないブログ様もあるようです。適宜再送しておりますが、それでも不着の場合は何卒ご容赦願います。

ゆったり適当にだら~んと更新しています。
全話感想はしておりません。
感想を書きたい時に書きたい分だけ適度に書いてます。

―――――――――――――――
超不定期更新です。

にしても唐突に復帰しすぎだろwwwww


最近の記事


カテゴリ


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント


天気予報&古いプラグイン等


-天気予報コム- -FC2-


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

ブログ内検索


にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料blog にほんブログ村 アニメブログへ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:終 了CLANNAD~AFTER STORY~
朋也と汐のぎくしゃくした旅行。

新幹線(?)の中ではしゃいでいた隣のガキに怒鳴りつける朋也。
まぁ、あれだけ騒がれりゃ怒鳴るまではしなくても、普通文句は言うわな。

怒鳴ってしまうのは朋也が元々不良だからといったところか。

けどそんな姿を見て泣いてしまう汐。
パパが怖かったのかな。


泣いて良いのはトイレの中かパパの胸の中だけ、
との早苗さんからの言いつけを健気に守り続ける汐。

ってことは、旅行前にちょくちょくトイレ行っていたのは
実は泣いていた・・・ってことなのか?

健気ですなぁ。
ホント、朋也の子供とは思えないw

ちなみに、おっきい方って言っていたのは大泣き?(ぉ



朋也の父親の実家まで来た二人は、小麦色の草原で一休み。
そこで何かを思い出した朋也は汐を一人置いて高台のほうへ行ってしまう。

・・・おいおいおい、いくら人が居ないからって5歳児を一人放置してどっか行くなよ。
朋也の祖母に出会って、色々と良い事を話していたけど、
汐のことが心配であんまりちゃんと見れなかった。

その後、朋也はやっと汐と向き合うことができるようになったわけだけど、
それまでの育児放棄やらのことを考えると、安心よりも不安の方が勝ってしまう。




あと、冒頭に出てくる幻想世界は、
朋也達の行動と微妙にリンクしているような気がする。
あの女の子は汐と関係あるのかな?
とするとロボットが朋也?
空回りする朋也を、実は汐が引っ張ってきていたってことなのか・・・?




ちなみに汐の声についてなんだけど
微妙に子供っぽくないっていうか中性的っていうか・・・。
違和感があるんだけどしっくりくるっていうか・・・。
とにかく不思議なんだよなぁ。
別にあってないわけではないんだけど。

ただ、汐は性格的にはあんまり子供っぽくはないかも。
大人が描いた理想の子供像にぴったり当てはめられた子供
っていう雰囲気がプンプン感じられる。
まぁ、、、それだから萌えるんだけどw



CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/04)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CLANNAD -AFTER STORY- 第18話 「大地の果て」


家族水入らずの折角に旅行なのに朋也は、岡崎汐のことをあまりかまって遣りませんね。しかし、汐の芸は独創的ですね。流石は、アッキーが仕込んだだけありますね。


(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話 「大地の果て」


CLANNAD 6 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 汐と二人っきりの旅行に出かける朋也。そして旅先で真実を知ることとなる・・・。


CLANNAD~AFTERSTORY~第18話「大地の果て」


今回のお話がここまで重要なものだったとは思いませんでした汐との旅行前回は朋也の汐を見る目つきが怖くて不安だったんですがなんやかんやいいつつぎこちないながらも親子っぽくなっていく2人が良い感じでしたねまぁでもママもことを知りたいという汐の言葉に表情が険し...


CLANNAD AFTER STORY 第18話「大地の果て」


汐ちゃんなんていい子・°・(ノД`)・°・ 話のつなげ方が絶妙でしたね。 汐ちゃん誕生からもう5年、ということは 幼稚園に行く年齢。 未だに距離がある朋也と汐ちゃん。 早苗さんと秋生さんは春までに何とかしないといけないと思ったんでしょうね。 あそんで...


CLANNAD AFTER STORY 第18回 「大地の果て」


孫が来るまで待ってろと早苗さん・・・ 親の気持ちを利用した放置プレーですね、わかりますww


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話「大地の果て」


神回!マジで泣けました。




copyright © きえさりそうなblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
FC2動画 サーバー・ホスティング SRS私設私書箱センター(電話) 国内格安航空券サイトe航空券.com 旅ポケドットコム アフィリエイト・SEO対策 カウンター
